銀河連邦のおねーさんの雑記帳

きまぐれ更新の雑記。旅行記とか楽しかったこととか。基本ディズニー関係の予定だけど、違うことも書く気がする。

ハワイスペシャリスト検定

唐突に。

ハワイ州観光局が運営する公式ラーニングサイト、アロハプログラムの1つに、ハワイスペシャリスト検定というものがあります。真面目なものよ←

昔はアロハ検定という名前だった気がしましたが。


https://www.aloha-program.com/hawaii-specialist

中級以降合格になると、色々な特典が受けられたりするやつ。

初級は無料で、いつでも受けられるから、自粛生活中にちょっとハワイ気分になりたいなって時にいいよってオススメでした。

検定受けなくても、なんか『おうちでハワイ』ってのがあるみたいです。私はまだやってないw



なんで、唐突にこれ出したかっていうと

f:id:kurage1118:20200420121756j:plain

初級100点取った自慢したかったから←
わーい、100点!!!!!!!!!!!!!!

100点なんて、小学校一年生以来じゃないかな!!!!!!基本赤点でお昼休みは追試を梯子し続けた学生時代だったしね!!!追試をかける少女とは、私の事よ!!!!

銀河連邦関係者は、初級はノー勉でほぼ満点行くでしょうし、銀河連邦関係者じゃなくてもリロステ見たことある人も、普通に合格点取れると思いますよ!!!
リロステめっちゃ教材ww

f:id:kurage1118:20200420122133j:plain

わざわざこんなこと書かれる位ですからね。。。今の公式からの扱いと影の薄さはともかく、影響力はかなりあったみたいですね。


次は中級らしいんで、勉強して受けようかなと思いました。





………やーべ、殿ステ感想途中で放棄して昨日寝落ちしちゃったわ……火曜日のステマタイムには間に合わせたいな…