銀河連邦のおねーさんの雑記帳

きまぐれ更新の雑記。旅行記とか楽しかったこととか。基本ディズニー関係の予定だけど、違うことも書く気がする。

大つけ麺博2022

2019以来の開催。

というわけで、ラーメン好きの父に連れられて、行ってきました大つけ麺博。

dai-tsukemen-haku.com

 

2020、2021はコロナで開催してなかったので2019年ぶりだそうです。

そういや2019も行ってましたね私。

 

ugfemh.hatenablog.com

 

今回は食べたお店は一件のみ、【竹末食堂】のトリュフつけ麺。

本当はつけ麺の感想述べたかったのですが…この記事書きながら2019年の記事読んで気づいた………

 

 

私2019年も同じ店の同じつけ麺食べてる!!!!!!!全っ然気づいてなかった!!!!!!!!

 

前も今回も『うわむっちゃうまそう!』って感想で食べてますね!!忘れた状態で同じ物食べて同じ感想持ってるってことは、私の中で確実にぶれない感想という確信は持てます!!!!!!!←

 

というか……ボケてるにもほどがあるのでは…みちゅ子さん、お夕飯はまだかいの…?

2019年の私が感想全て語っているので、特に語ることがない記事になりましたorz

 

あ、今回のつけ麺博、全部キャッシュレス決済で会場にチャージ場所とかないので、予めSuicaなりnanacoなりに多めにチャージしておくことをオススメします。