銀河連邦のおねーさんの雑記帳

きまぐれ更新の雑記。旅行記とか楽しかったこととか。基本ディズニー関係の予定だけど、違うことも書く気がする。

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

『殿さまとスティッチ』が終了して思うこととか

12月21日に殿さまとスティッチが最終回を迎えました。一年通してリアルタイムで追って見たものの、正直何だったのか一度もわからなかったこの作品。元々一年だけの契約でそれ以上連載予定がなかったのか・最短一年で人気があれば延長とかもあったのか。 真実…

【 殿さまとスティッチ 感想 】 第26話 最終話 殿さまとスティッチ

今日はこの後!!!!! しゅk(げっふんげふん)……オンライン忘年会!何度か通話をしたことはありますが、大体大暴れしちゃいますからね…ご近所さんのことも考えました!今回は!なんと!わざわざホテルにお泊まりしてオンライン飲み会!!いいじゃん! 1人だ…

【 殿さまとスティッチ 感想 】おまけマンガ 壱!

回を重ねる毎に薄さが増していくおまけ漫画も今回が最後! おまけマンガ くらいまっくす最終回だよ!!! 来週最終回!!!! 最!!終!!回!!! いや、今回のおまけマンガ。 私や私の周り、もっというならTwitterで『殿さまとスティッチ』で検索して出て…

【 殿さまとスティッチ 感想 】 第25話 弐!

ゴールが見えてくると、あと少しだ頑張ろう!って気合いが入り直しますね!前回分の感想記事から、タイトルは最終回へのカウントダウンにしています。 ちなみに最終回更新の21日は、リアタイでさっさと見納めて閉店セールシャッターダウンしたいので、仕事は…

【 殿さまとスティッチ 感想 】おまけマンガ 参!

12月21日に『殿さまとスティッチ』が最終回になることが発表されました。なんとなく、気づいてはいましたがww 結局何がしたかったんだ、この漫画? 何の成果も得られなかったどころか、作者のアンチを生み出し、最終回になることすら話題にならず、ひっそり…

【 殿さまとスティッチ 感想 】 第24話 スーパーからくり大戦

略してスパから←ようやく溜まっていた感想が追い付きました。 サボっていた過去の私め、ちきしょう。過去から今の私を目一杯褒めてよ!第24話 からくり大決戦! 柴昌軍 ジャンバリターン からくり三郎 『前進!』 負け 二足歩行 柴昌軍 えっ、ジャンプリ帰…

【 殿さまとスティッチ 感想 】おまけマンガ 記事タイトルネタ尽きた

この感想、11/28にまとめて丸一日使って数話分書いているうちの1つだから、そろそろ体力も尽きてきたorzいやだって!この漫画内容がないから!虚無から感想生み出すって、もうそれ、感想の一次創作ですよ? 新規短編小説を数話分1日でひねり出してるんだと…

【 殿さまとスティッチ 感想 】 第23話 偽物語

偽物語にて、貝木さんが 【偽物のほうが本物に近づこうと努力するから、本物より本物らしい】 という意見を出していて、その考えは面白いと思いますし否定はしませんが、どう考えてもそれに当てはまらないものも世の中にあることは知っていて欲しい。 そんな…