銀河連邦のおねーさんの雑記帳

きまぐれ更新の雑記。旅行記とか楽しかったこととか。基本ディズニー関係の予定だけど、違うことも書く気がする。

【 殿さまとスティッチ 感想 】おまけマンガ 参!

12月21日に『殿さまとスティッチ』が最終回になることが発表されました。なんとなく、気づいてはいましたがww


結局何がしたかったんだ、この漫画?


何の成果も得られなかったどころか、作者のアンチを生み出し、最終回になることすら話題にならず、ひっそりと息を引き取ろうとしている現状をみると、本当になんだったんだ貴様はとしかいいようがないんですが。

1月にスタートしたことと、年末年始前のこのタイミングに終わるって考えると、おそらく最短でも一年の契約だったんですかね。
反響よければ延長もあるけど、なければ一年ですよ的な。まぁ漫画さん関連やそちらの業界の契約とか詳しくはわかりませんが。

私は、ここまできたので感想は最後まで書ききりたいなとは思っています。内容、ないですけどね!

全然関係ないけど、殿ステ最終回の日はオンライン忘年会で一年を振り返って楽しむ予定!ウェヒヒ←



おまけマンガ いふ2



















f:id:kurage1118:20201215194256j:plain
















え、他に何を言えと??

今回、あまりに虚無過ぎて何もないんですが!

だってとうとう、画面に一枚もリロステキャラでてこないし?
まぁいつもも、リロステキャラに似た【なにか】がいるだけだったんですが。

しかも【もしもからくり三郎の攻撃が成功していたら…】のifなはずなのに、そもそも攻撃が成功していないというヲチ!!
ifにすらなっていない!
タイトルと合ってない!
仮定にすらなっていない!

さっきから『ない』を言いすぎてゲシュタルト崩壊してきたけど、ないものはないですない!!!!!!



このおまけまんがに800字超えの感想つけた私、どうかしすぎてる・・・