銀河連邦のおねーさんの雑記帳

きまぐれ更新の雑記。旅行記とか楽しかったこととか。基本ディズニー関係の予定だけど、違うことも書く気がする。

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【 殿さまとスティッチ 感想 】おまけマンガ 土地を買おうかと思うんです

あの…大きな…月に!!!!!!!www.lunarembassy.jp いやね!!やっぱり土地は持っておくべきかなと思いまして!権利は譲渡できるんで、試作品に譲渡してもOKですし!あと、月に土地持っておけば、万が一銀河連邦のお仕事であっちこっち行くことになった場…

【 殿さまとスティッチ 感想 】 第16話 好きで嫌いに全力で挑む

珍しく、殿ステ記事に真面目に取り組んだら、途中でミスに気づいて泣く泣く夜中に絶賛修整中ですorz この文書いているの、今深夜2時・・・ねーむい。というわけで、今回はちょっと特殊な形でブチ切れ感想。 第16話 ジャンバドリーム★ フューチャー田中村 …

【 殿さまとスティッチ 感想 】おまけマンガ 8/21が楽しみ

『2分の1の魔法』!!続編ではない新作映画!!コロナで延期になりまくったから、楽しみではよ見たい!!ちなみにイクスピアリでは、『お父さん』の下半分を見ることができます。 oh…下半分の断面、初めて見た← 殿ステおまけマンガ、映画についてだったので…

ディズニーストア 試作品ステッカーシール

カテゴリーがリロステの記事書くの、だいぶ久々な気がするwwえ、殿ステ?あれ途中から記事書く時リロステカテゴリー外したから← 去る8月4日に、ディズニーストアにて、試作品ステッカーシールが発売されました。何故?どうして?いきなり?どうした? コロナ…

【 殿さまとスティッチ 感想 】第15話 ディズニー+に砂の惑星が攻めてきたぞぉ!!!!!!!

黒歴史から逃げろ!!!!!!!!やめろ!コラボしたマンガ博初日からめっちゃガラガラで、大爆死した闇を掘り返すな!!!! ちなみに、『砂の惑星』と『パーフェクトメモリー』、US版のディズニー+ではまだ配信されていないそうです。うーむ、日本限定か…

【 殿さまとスティッチ 感想 】おまけマンガ 私の生命線、三又に分かれているんだけど

生命線が三又にわかれてる場合って、『薄く弱々しく三又に分かれている場合、迷いごとが多くなるとされます。決断力に乏しく、考え方がブレやすいので、あまり信頼されないようです。』って書かれているんですが。 えぇ決断力どちゃくそないです!!!! 考…