銀河連邦のおねーさんの雑記帳

きまぐれ更新の雑記。旅行記とか楽しかったこととか。基本ディズニー関係の予定だけど、違うことも書く気がする。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5/21からの一週間のあれやこれや

試作品ツムツム、無事発売開始!! 5/21から無事オンラインで発売しました~ 何事もなくてよかった~ 発売日までずっとそわそわしてTwitterで『試作品試作品』連呼していました。まぁそれはいつものことだけど← で、発売開始から一週間で色々あったから、1つ…

試作品523号スラッシーの日

タイトル5/23言ってるけど、日付変わってる~????!!!!!!!!!!! というわけで()5月23日だから試作品523号スラッシーの日でした。 勝手に祝ってるだけw しかもパークには出ていないから、なにげちゃんとお祝いしたの今年が初かも←Twitterにあ…

リロ&スティッチ 試作品ツムツム発売決定

マジかよ頭が追い付かない……今、この間の物語フェスの感想をゆっくりブログの下書きにしたためていたのに、初投稿がそれどころじゃなくなった…勢いでスマホから書いてるから、見出しとかつけられない勘弁してくだせぇ。 ことの発端はこちら。 ↓https://store…

自己紹介

はじめまして。こんにちは、こんばんは。 銀河連邦のおねーさんと申します。 Twitterでは別名で活動しています。たまに『銀河連邦のおねーさん』とも名乗っていますがw 名前は『リロアンドスティッチ』劇中に登場する組織名からきています。 勝手に名乗って…