銀河連邦のおねーさんの雑記帳

きまぐれ更新の雑記。旅行記とか楽しかったこととか。基本ディズニー関係の予定だけど、違うことも書く気がする。

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【 殿さまとスティッチ 感想 】おまけマンガ 初体験 ~welcome to new dreams!~

今日はとうとう、TDL新エリアの正式オープン日ですね!!www.tokyodisneyresort.jp てっきり、海外のVIPを呼べない関係で2020年度はオープンしないと思っていました…意外と早かった。というか急過ぎてビックリしたww私は9/29にベリミニの見納めにパークへ行…

【 殿さまとスティッチ 感想 】 第18話 下ネタとスティッチ

本当にこの話には下ネタが含まれているから、このタイトルにしたんだけれど、思いの外【殿さまとスティッチ】の発音と一致して、私、やるなぁw仕事のほうがコロナ以降常に繁忙期なのと、新エリア云々でTL追うのが忙しいのと、【マジで内容無さすぎて】更新止…

トゥーンタウン コスチューム

寝ても覚めても、仕事してもご飯食べても、ツイステ周回していても、ベリミニとエンジェルが頭から離れない!!!!!!助けてくれぃ!!!!!! と、いうわけで。 今朝起きた瞬間にチケット買って、またランドに行ってきました。流石に月金でエンジェルと…

【 殿さまとスティッチ 感想 】おまけマンガ 滑稽単行本表紙

へい!!ランドのパレード、衣装と曲でベリミニ! へいへい!!ベリミニ復活へい!そして約7ヶ月ぶりにエンジェルに会ったよ!!!↑この距離で!wwwwwすごくないですか? こんな高さと距離あるのに、普通にエンジェルとジェスチャーで会話しましたよ! 遠距…

【 殿さまとスティッチ 感想 】 第17話  私の脳内サボりと娯楽と自己愛で定員オーバー

9/5にキディランドで発売だった試作品グッズ、ウホウホ、ウハウハ、ウキキのキ状態で買ったら、身体右側の骨というか、肺を痛めてしまって絶賛不調中なので、今回の感想割と短め。だってウホウホする他ないじゃん!!! work togetherですよ! buddiesですよ…

元祖くず餅 船橋屋 乳酸菌入りかき氷

久々におだやかな普通の話題を。いや普段からおだやかな記事を基準にしたい!!本来なら!!!その予定だったのに!ちきしょう、殿ステが!最初から逸れた。戻す。8月31日。 その日は、普通に仕事はあったのですが、コロナ以降の激務の残業代でない残業が5月…