銀河連邦のおねーさんの雑記帳

きまぐれ更新の雑記。旅行記とか楽しかったこととか。基本ディズニー関係の予定だけど、違うことも書く気がする。

トゥーンタウン コスチューム

f:id:kurage1118:20200918222418j:plain


寝ても覚めても、仕事してもご飯食べても、ツイステ周回していても、ベリミニとエンジェルが頭から離れない!!!!!!助けてくれぃ!!!!!!


と、いうわけで。
今朝起きた瞬間にチケット買って、またランドに行ってきました。流石に月金でエンジェルとベリミニを摂取すれば、多少は身体に馴染む(?)だろうと。

結果的に更に悪化しましたけどね!欠乏症wwww

f:id:kurage1118:20200918223226j:plain

可愛い~遠い~でも可愛い~


話それた。
ベリミニとエンジェルを目標にしてインをしつつも、エンジェルタイミングよく会えるかわからなかったので、今日は
【明日からミートミッキー再開記念!トゥーンタウンのキャストさんのコスチューム見ようデー】
にしてインしました。(新エリアとミートミッキーで頭いっぱいでウッドチャック忘れていたよスマン)
そういやしっかり撮ったことなかったなぁって。

通常コスチューム

f:id:kurage1118:20200918223343j:plain

男性キャストさんと女性キャストさんで、色の配色が違うんですよね。

上着付き

f:id:kurage1118:20200918223814j:plain

通常コスチューム+上着、ってことですよね?
ミートミッキーでよく見たなーって印象強くて、別服カウントしていいのか、今更ながらわからなくなった…

今日結構暑かったんですが、キャストさん、暑くなかったんでしょうか…?水分取ってくださいね…。

あ、ちなみに今日は強風だったので脱帽してるキャストさんも多くいらっしゃいました。

フード

f:id:kurage1118:20200918224143j:plain

コック姿。
フードキャストさんががっつり『コックです!』って格好なの、パーク全体でも珍しいですよね。

エンジェル

f:id:kurage1118:20200918224413j:plain

可愛い


以上、4種(?)ですかね~

どのコスチュームも赤黄青で上手くまとまっていて、トゥーンタウンの住人らしさがあって好きです!

お忙しい中撮影OKしてくださったキャストさん、ありがとうございました!!

f:id:kurage1118:20200918224627j:plain

そういえば、モーリスのファストパス発券所が今日から公開されていました。
新エリア、急に発表されましたしね。

ちょっと新しい仕組みがいまいち理解できていないから、最初は様子見しようかと思っています。