銀河連邦のおねーさんの雑記帳

きまぐれ更新の雑記。旅行記とか楽しかったこととか。基本ディズニー関係の予定だけど、違うことも書く気がする。

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロウィンモーニングパスポート~ハロウィンイン~

TDR

ようやくハロウィンに追い付いた。10/29に、特別パスポート【ハロウィンモーニングパスポート】を使って仮装インしてきました。 ①ホテル~インまで ②オリジナルグッズ ③パレード ④パレード後~開園まで ⑤その他 ⑥通常オープン後 ⑦別話 ①ホテル~インまで 今…

オリエンタルホテル東京ベイ宿泊

だいぶ日が経ってしまいましたがw先月10月29日、ランドのハロウィンモーニングパスポートにて仮装でインしてきました!!今回のハロウィン仮装期間は、感染症対策も含めて 【仮装用更衣室無し/仮装したい人は近隣ホテルから仮装してくるか、車で仮装してくる…

チックタックダイナー クリスマススペシャルドリンク2021

TDR

毎度恒例。 チックタックダイナースペシャルドリンクレポ。ちなみにハロウィンのはパスしました←舞浜はもうすっかりクリスマスムードだったんですが、私のTLにはまだそんなにパーククリスマス情報が流れてこなかったので、駅降りた瞬間の『どうも!クリスマ…

パニカムTシャツコレクション2021第2弾その②

第二弾のその2とか、もうタイトルが既にしっちゃかめっちゃかwというわけで、なんやかんやで受注販売がスタートしたパニカムの試作品Tシャツ。 結構長い期間と思われていた受注期間ももう終了が目前に迫ってきました。時の流れは早い。期間内に各種公式Twitt…