銀河連邦のおねーさんの雑記帳

きまぐれ更新の雑記。旅行記とか楽しかったこととか。基本ディズニー関係の予定だけど、違うことも書く気がする。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【 殿さまとスティッチ 感想 】第5話 悪いな殿ステ

スネ夫『プラスの感想は、他作品のキャラクターとはいえ、その作品に愛情か敬意を示してる人専用なんだわ。神々の御本で僕の心は満員で、今週のお前の話の入るスペースないんだわ。』 先週の日曜日楽しかったぁ(*´ω`*) 幸せだったぁ(*´ω`*) いや本当、良す…

【 殿さまとスティッチ 感想 】第4話 2/10の殿ステの更新はお休みです。

でも感想は、一週間じっくりコトコト煮てからの更新だから、今日はあるよ!! 来週はTOONMIX6の感想を書けたらいいな。ちなみに今この感想を煮ている現在、TOONMIX6にだす新刊の原稿はまだ終わってないですテヘペロ(・ωく)あ、今日の感想は、後半が真面目な…

実写 リロ・アンド・スティッチ Disney+配信へ

これはほぼ確定かなぁ… 昨年10月に実写化が決まっていた『リロ・アンド・スティッチ』。 そのときは、劇場化かストリーミング配信(その時はまだDisney+スタートしていなかったので)かは未定な状態でしたが、Disney+配信になる予定とのこと。(たぶん)(…

【 殿さまとスティッチ 感想 】第3話 天『私は捨ててないです、とんだとばっちりです』

TOONMIX6原稿に真面目に取り組んでいたら、感想が間に合わなくなったww そして先に言うと、2/3に第4話を読んでキレ散らかし再びでした…第3話『捨てられた一匹』 要約 一話毎の話の構成 柴昌 焼き魚 今回のGIF 捨て一 結城景光 スティッチの作画 総括 要約 天…