銀河連邦のおねーさんの雑記帳

きまぐれ更新の雑記。旅行記とか楽しかったこととか。基本ディズニー関係の予定だけど、違うことも書く気がする。

実写 リロ・アンド・スティッチ Disney+配信へ

これはほぼ確定かなぁ…


昨年10月に実写化が決まっていた『リロ・アンド・スティッチ』。
そのときは、劇場化かストリーミング配信(その時はまだDisney+スタートしていなかったので)かは未定な状態でしたが、Disney+配信になる予定とのこと。(たぶん)(おそらく)(英語ほぼわかんないけど)

https://thedisinsider.com/2020/02/04/exclusive-lilo-stitch-disney/



今年の秋から撮影始まるみたいですね~
その頃にはキャストも発表されたりするんでしょうか……ウ~ム、カウアイ島飛んだらばったり撮影見れたりしませんかね?wwww
上のリンク先の記事にも書かれてましたが、クリスサンダース、また声キャストで戻ってきてくれるんですね……
あーでも今のスティッチの雑な扱い、見られたくないな……


劇場版そのものより、劇場版公開に関連した、商品や宣伝展開とかに多少期待していたところがあるので、Disney+配信だと今のところはそういった物はあまり期待しないほうが良さそう…わんわん物語もそういうのありませんでしたし。

というかDisney+まだ日本来ていないしね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!頑張れば見れるんでしょうけどね!!!!!!←

問題はそこなんだよ!
『三人の騎士の伝説』とかはディズニーデラックスで配信してくれたので、ちょっと期待してみたんですが、がっつり記事に『Disney+専用』って書かれてましたね(´・c_・`)


TLの反応は、やはり私のTLの皆さんは【実写の出来云々】より【それに乗っかったマーケティング】に期待していた方が多かったので、残念がってましたね。


ただ、実をいうと私は少し安堵していたりもします。
だってこれ以上傷つかずにすむから←

例えどんなに出来がよくても、【実写化キメェwwww】層は絶対現れるでしょうし。

私が毎回死にかけている、『殿さまとスティッチ』の出来(第4話がありえない位酷い出来で引いたレベル。オキナワでもこんな引いたことねぇっすよ私)とか扱いを見ていると、例え劇場化したとしても、WDJ辺りの宣伝が『面白キモカワイイスティッチ』って方向の宣伝になりそうで期待とかできないですし。

だったら配信形式のほうが、劇場より大々的に宣伝とかしないから平気かなぁと。


人によってはマイナスなニュースかも知れないけど、私にとっては少し、ほんの少しだけ肩の荷がおりたニュースでした。








……撮影みたいな………←