銀河連邦のおねーさんの雑記帳

きまぐれ更新の雑記。旅行記とか楽しかったこととか。基本ディズニー関係の予定だけど、違うことも書く気がする。

KIDDY LAND 夏の新作グッズ リロ・スティッチ・ルーベン

ブログ全然更新してないけど生きてます!!!
体力なくて休みの日は昼まで寝ているだけです!!!大体起きたら日が沈んでる。。。。


さて、本当は

【rundisney参加決まったど!!】

とか
タカラトミーアーツのぬいぐるみ総選挙、リロイを後半5位押し上げたのは銀河連邦の暗躍だよ!】

とか

【ヘイ!!!!!試作品のキーホルダーブラインドで販売するぜ!箱買いしたら二万消し飛ぶぜ!!】


とか書きたいことはあるけどとりあえず飛ばし。


急遽殴り書きで雑に更新したのは、
今月のDファンの130ページ左下にある、キディランドの新作グッズで、
リロ・スティッチ・625のグッズが載っていたから。

寝る前に見つけて、『あっ、これなら30分以内にささっと書ける内容だな』って。
詳しくは自分で見て。


そしてブログ書いといてあれですが、
別に新規イラストじゃないし、試作品全体ではない『625だけ』なのはあまーり得意ではないので、私は保留かな……
関係無いアイスのシリーズに入れてきたところにちょっと露骨感見えてるし。
いれるならスラッシーいれろやハレルヤ

試作品キーホルダーとレビューカーテンが口座を食い荒らしにくる予定ですしね。やめろ、私にはrundisneyで試作品と会う為に飛行機代とか貯める使命があるんだよ!!!燃油サーチャージが高いんだよ!

あと21日スティッチルームあるから色々圧迫されてんだ!


……というわけで銀河連邦の報告でした!まぁ誰かしら何かしら動きがあるのは良いことだよな。いやOKINAWAお前は座ってろ←

ちゃんと、体力戻しつつブログもちまちま再開します!