銀河連邦のおねーさんの雑記帳

きまぐれ更新の雑記。旅行記とか楽しかったこととか。基本ディズニー関係の予定だけど、違うことも書く気がする。

(たぶん)試作品629号 リロイの日

本日!!
6月29日は!!!
たぶん試作品629号の!!!!
リロイの日!!!!!

f:id:kurage1118:20190629202250j:plain

ただし、リロイが629と呼ばれたことはないがな!!!!!!!!←

おめでとう!!!!!!!

そして

6/21から続く、スクリーンデビュー日&試作品デー最終日!!!!!


毎年この日を無事に(今年胃腸は無事じゃないんですが)迎えられることに感謝です。


リロイの番号云々については、昨日語ったからな~今日、特にないですねwww


せいぜい、627がリロイに間違えられる、位かな。逆はないのにorz
ゲンキダセヨ627



去年との違いの新規要素なら、

f:id:kurage1118:20190629202710j:plain

ツムツムゲームに登場して、プレイヤーにボコボコにされた位ですかねwwww


まぁリロイボコボコにするミッションだから、そりゃ皆喜んでHP削りますけど。


リロイに攻撃するタイミングの時、毎回彼、ボムのほうに自らスライドして行ったんですよねww
プレイヤーがやりやすいような、ゲーム上の仕様だったんでしょうけど、端から見たら

『自ら攻撃に当たりにいく奴』

にしか見えませんでしたよwww


リロイについて語ること、それ位かなぁ~


パーク出ないし、アニメでも特にないし…


ちなみにTwitterのほう上げた画像。

f:id:kurage1118:20190629214330j:plain

ディズニーアンバサダーホテル、スティッチルームのベッドの柄の一つ。

これ、リロイアンドスティッチのDVDの表紙でリロイが乗っていた宇宙船なんですよね。

一応、スティッチルーム作る際の参考資料にリロイアンドスティッチも含まれてたんですかね……


f:id:kurage1118:20190629215347j:plain


いつぞやの、ディズニーストア ハロウィンのデザイン。
パンプキンミュオンとかいた時ですよ!!!!!!
懐かしいですね!自然消滅しましたが←


あの頃は最盛期だった…(遠い目)


これらの画像出してましたwww


来年は、何か新しい動きあったらいいね!!!!
新規イラストとか出たら、私が喜んで喜びの舞を舞いながらアラビアグリまで行きますよ!!!!


f:id:kurage1118:20190629220320j:plain


おめでとう!!!!!!

そして、試作品デー、これにて終了!!!!!

また、来年っっ!!!ε=ε=┏(・_・)┛