銀河連邦のおねーさんの雑記帳

きまぐれ更新の雑記。旅行記とか楽しかったこととか。基本ディズニー関係の予定だけど、違うことも書く気がする。

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【 殿さまとスティッチ 感想 】おまけマンガ 殿ステ パーフェクトメモリー(暗黒微笑)その弐

記事タイトル、私のほうが10話以上前にパーフェクトメモリー使ってしまったから、今回悩んだ。 結果、普通にその2になりました← パーフェクトでもなんでもないのに!結局パーフェクトメモリーもなにがパーフェクトだったのかわからず終いで逝ってしまいまし…

【 殿さまとスティッチ 感想 】 第22話 ポロリアの逆流

最恐とはなにかーーー自分の好きな作品を、原形留めることなくいじくりまわされる解体ショーを、リアルタイムで見せつけられることですかね。。。しかもこれが3回目ときたもんだ……マジで吐きそう。 第22話 柴昌の逆襲?! 柴昌 謄益(しばまさ とうます) 息子 …

【 殿さまとスティッチ 感想 】おまけマンガ 第2次イライラ期

どうしよう 漫画の内容 なさすぎて この記事マジで 書くことない くらげ、心の俳句←普通1枚絵でももうちょい内容あるもんだろ…なんだろう、『ミッキーのジャックと豆の木』に出てきた、向こう側が透けて見えるレベルにスライスされた食パンレベルの薄い内容…

【 殿さまとスティッチ 感想 】 第21話 イライラ期

この漫画始まってからずーーーっとイライラ期ですよ。いや本当。 謝れ私の髪の毛に!!!←一本二本が白髪になってるならともかく、一部分が根元からガッツリ白髪の束なってんだぞ??なんだこれ、ホンテの肖像画か!このままだと冗談抜きでバサ姉みたいにな…

【 殿さまとスティッチ 感想 】おまけマンガ 実食!たぬき鍋!(正しくはアナグマ鍋)

と、いうわけで!(どういう訳かは聞かないで)仕事やらなんやらが忙しくて更新できなかったけど、ようやくタヌキ鍋感想を更新!漫画の感想?内容がないものに毎回文字付けてる私の身にもなってくださいよヨヨヨ( ノД`)…まぁちょろっとは書きますが。 今回は食…