銀河連邦のおねーさんの雑記帳

きまぐれ更新の雑記。旅行記とか楽しかったこととか。基本ディズニー関係の予定だけど、違うことも書く気がする。

【 殿さまとスティッチ 感想 】おまけマンガ 第2次イライラ期

どうしよう
漫画の内容
なさすぎて
この記事マジで
書くことない


くらげ、心の俳句←

普通1枚絵でももうちょい内容あるもんだろ…

なんだろう、『ミッキーのジャックと豆の木』に出てきた、向こう側が透けて見えるレベルにスライスされた食パンレベルの薄い内容だよ!!



おまけマンガ イヤイヤ

内容

コーヒーを飲んで暴れた626をイヤイヤ期と解釈していた命尊。
書き物に書かれているイヤイヤ期との違いに困惑するのであった、まる


うん、以上w

そもそも前回の話で、イヤイヤ期を詳しく知らないまま『イヤイヤ期だ(目キラキラ)』とか言っていたのかという支離滅裂さがこのおまけマンガによってバレましたが…?
おまけマンガじゃなくて『余計な一言マンガ』に名前変えたらいかがでしょうか?余計な一言好きでしょ?

本当、前回も言ったけどあまりの酷いクオリティとリロステの扱いで、イライラが影響して結構マジで身体に害出始めてるんですよね…
首の周りやデコルテ辺りの皮膚とかが特に…w

これ以上皮膚酷くならないように気をつけようww



まぁ、これだけじゃあれなんで。

f:id:kurage1118:20201123040443j:plain

全国ファミリーマートにて、クリスマスくじ絶賛実施中!!


f:id:kurage1118:20201123040622j:plain

歯がないがな!!!!!!!←
なんで皆して試作品の歯を抜きたがるの?虫歯対策?余計なお世話すぎるわwww

というかエンジェルが下履いているの、かなり不思議感。いつも素っ裸じゃん!寝る時洗濯かごに入ってたじゃん!あとなんか足長になってっぞw

このオーナメント、これ用に書き下ろされたイラスト云々とは書いてありましたが、おそらくミキフレとその他一部だけでしょうね。だってラプンツェルとか絶対既存イラスト←

リロも626も既存イラストにパジャマとプレゼント持たせただけですし。626のパジャマ姿は普通に2からの流用(後ろのほうが再現されてなかったからそこは残念)で、それにリロとエンジェルのパジャマの配色合わせた感じでしょうかね。
それは描き下ろしに分類していいの・・・?殿ステのトレスと大差ないよ・・・まさか貴様も殿ステか←

リロに至ってはちゃんと寝間着キャラデザあるのにwwわざわざ赤にこだわらなくてもwwそんな赤色好きキャラちゃうで。

このオーナメントは、イラストよりも立体再現のクオリティのほうが圧倒的にすごいと思う。どこよメーカー。

とりあえず、舞浜にツリーが飾られてないんで、今年は部屋にツリー飾ります。もちろんてっぺんはトッパーな!