銀河連邦のおねーさんの雑記帳

きまぐれ更新の雑記。旅行記とか楽しかったこととか。基本ディズニー関係の予定だけど、違うことも書く気がする。

チックタックダイナー クリスマススペシャルドリンク2021

毎度恒例。
チックタックダイナースペシャルドリンクレポ。

ちなみにハロウィンのはパスしました←

舞浜はもうすっかりクリスマスムードだったんですが、私のTLにはまだそんなにパーククリスマス情報が流れてこなかったので、駅降りた瞬間の『どうも!クリスマスです!!!』感にちょっとビックリしましたwwパーク入れないと、身体が季節を認知してくれないw

f:id:kurage1118:20211110202229j:plain

f:id:kurage1118:20211110202303j:plain

アンバサダーホテル内も一部クリスマス装飾に。

肝心のチックタックダイナーのクリスマススペシャルドリンク。

f:id:kurage1118:20211110202515j:plain

f:id:kurage1118:20211110202543j:plain

秋から冬へ移ろいゆく季節をイメージして、葉が落ちた枝を……
ではなく、
トナカイイメージ。

www.tokyodisneyresort.jp


f:id:kurage1118:20211110203238j:plain

全部沈めたら要はココアです!!!!

ココアと一口に言ってもいろいろな味がありますが、わかりやすくいうと
【パークで売っている、疲れている時に極寒パークでポテトの塩味と一緒に食べると美味しいココア】
です。
めちゃくちゃつまみに塩味のなんかが欲しくなるw
私はドリンクだけで飲んでいたのですが、
脳内には在りし日のケープコッドで、チーズバーガーとポテトと一緒に飲んだココアを思い出していました。BGMはマイフレンドダッフィー。

飲む時は、売ってるパンやらなにやらと一緒に注文することをおすすめしますw