銀河連邦のおねーさんの雑記帳

きまぐれ更新の雑記。旅行記とか楽しかったこととか。基本ディズニー関係の予定だけど、違うことも書く気がする。

自己紹介

はじめまして。こんにちは、こんばんは。

銀河連邦のおねーさんと申します。

Twitterでは別名で活動しています。たまに『銀河連邦のおねーさん』とも名乗っていますがw

名前は『リロアンドスティッチ』劇中に登場する組織名からきています。

勝手に名乗っているだけなので、別に組織と関係はないし、TDRのキャストでもないです。マジで勝手に名乗っているだけです。

 

基本はTwitterで絶叫語りしまくっている日々ですが、

Twitterだとせっかくの感想も流れちゃうからちゃんと残したら?』

とフォロワーさんに勧められ、この度はてなブログさんにお世話になることにしました。

 以前FC2さんでお世話になっていたんですが、完全放置してました←

 

基本は、ディズニー関係・リロアンドスティッチ関係で何かニュースあったら・旅行記・それ以外楽しかったことを書いていこうかと思っています。

さぼり癖半端ないので、ハードル低く一年に一回更新目標にしたいです。

 

PC設定もブログも不慣れな点が多々あるとは思いますが、よろしくお願いいたします。