銀河連邦のおねーさんの雑記帳

きまぐれ更新の雑記。旅行記とか楽しかったこととか。基本ディズニー関係の予定だけど、違うことも書く気がする。

チックタックダイナー ベリー・ベリー・ミニー スペシャルドリンク

新年一発目の記事がこれ。

お前SHDL旅行記どこいった状態←


改めまして、あけましておめでとうございますm(_ _)m
本年も銀河連邦のおねーさんとして、欲望と感情に忠実な、支離滅裂日記を更新していきますので、何卒よろしくお願いいたしますm(_ _)m

チックタックダイナー ベリー・ベリー・ミニー スペシャルドリンク

さっそくタイトル通りに。

本日から、TDRオフィシャルホテルで冬季スペシャルイベントのメニューが、イベントより一足早く提供されたので、仕事帰りにスタコラサッサと行ってきました。


ディズニーアンバサダーホテル、チックタックダイナーのスペシャルドリンク。

ベリー・ベリー・ミニースペシャルドリンク。


f:id:kurage1118:20200106233056j:plain



へーい!!!!!!!!!!
ベーリミニ!!!!
ベーリミニ!!!!あそれ!!!!
ベーリミニ!!!!あよいしょ!!!!!
ベーリミニ!!!!あどした!!!!


ふぇーい、途中まで記事内でテンション押さえてるの地味に大変でした~

もうなんか!!!!!まだイベント始まっていないですけど、どんなイベントになろうと私のテンション全力を尽くそうと思いまして!!

とりあえず!初日にドリンク飲んできました!!!\(^_^)/


ドリンクの味は『フルーツハーブティー、ゆずシロップ、オレンジ、チョコレート』

f:id:kurage1118:20200106233521j:plain

チョコレートは、上にのってるこれです。チョコの味がしました←

下にオレンジが沈殿していて、その上に柚子シロップ、フルーツハーブティーがある感じです。

どんなに混ぜても、下のオレンジと柚子シロップが全力で主張してきているので、ハーブティー感はあまり感じませんでした。
さっぱりしたフルーツジュース飲んでる感。

色合いと『ベリーベリーミニー』のタイトルに引っ張られて、イチゴ味を勝手に想像していましたが、全くなかったです。
というかやっぱり柑橘類の主張が口の中で激しいww←

味はとても好みだったんですが、ストローが普通のストローなので、下に沈殿しているオレンジを吸い込むのにだいぶ苦労しました(^_^;)
勢いよすぎて、かなり『ズゴゴゴゴゴ!!!!!!』という音を発しながらオレンジを制覇しました恥ずかしい(/-\*)



チックタックダイナーのベリーベリーミニー用のスペシャルメニュー、他にもミニーの顔のパンだったり、『ベリーベリーミニー スペシャルセット』のお食事もあるんですが、本日分は既になくなっていました、知ってた←

元々ドリンクだけの予定だったのですが、キャストさんが
『初日ですし(ベリミニだから)通常より多めに準備して、夜まで提供できる量準備していたんですが、いつもの4倍近い量ご注文がきて……』
と、ドリンク出来上がるまでの間に話してくださいました。


マジデカ。ヲタクとバトる為にスタンバイしていたのにダメだったのか……
ヲタクの胃袋が異常なのか、財布が異常なのか、分母数が異常なのか…全部か


まぁまだイベント始まってませんし、キャストさんも『カードはまだまだありますので!!』って言っていたので、どっかのタイミングで無理せず食べたいです!!



おまけ

ちなみにパーク内は、イベント装飾、一部始まっていました。

f:id:kurage1118:20200106235502j:plain

f:id:kurage1118:20200106235542j:plain

f:id:kurage1118:20200106235610j:plain

f:id:kurage1118:20200106235651j:plain


ベリミニ!!!!!!!!!!私だぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!抱いて!!!!!!!!!!!!!


まだ囲われた状態ですので、ミニー位しか見えませんしライトもついていませんが、誰もいない中存分に見える範囲だけ拝んできました( ̄人 ̄)