銀河連邦のおねーさんの雑記帳

きまぐれ更新の雑記。旅行記とか楽しかったこととか。基本ディズニー関係の予定だけど、違うことも書く気がする。

チックタックダイナー イヤーエンド&ニューイヤースペシャルドリンク

大丈夫、SHDL記事忘れてない!!!!!!←

ただ仕事忙しくて書けてないだけ!!!!


ちょっと脱線して本日からのドリンクを。


ディズニーアンバサダーホテルのチックタックダイナーで提供中のイヤーエンド&ニューイヤースペシャルドリンク。

f:id:kurage1118:20191226170718j:plain

名前の通り、正月用メニューなので提供時期が今日から年明け5日までとかなり短いのですが。

私ドストライク好みな味だったのでつき日記に。

f:id:kurage1118:20191226170817j:plain


上に栗・花麩・南天の葉が乗っていて、ドリンクはチェスナッツシロップ、黒ゴマ、きなこ、ミルク、ホイップクリーム……とか(HPから丸コピペ←)

f:id:kurage1118:20191226171145j:plain

飲み物液体自体は、黒ごまの黒が全面に出ていて真っ黒でちょっとビビりますが、味はミルクの甘さと黒ごまときなこの粉っぽさが合わさって、マイルドな甘さに出来上がっている感じです(*´ω`*)


今記事書きながらわかった!!!!!あれ!!!!!!!ミルメーク胡麻きなこみたいな感じです!!!!!!!

はー納得してすっきりしたわ。

外が寒い日が続くので、このまろやかさはホッとします(///ω///)♪


あ、一つ忠告。

f:id:kurage1118:20191226171610j:plain

さっきも上で書きましたが、飲み物自体が黒いです。そして粉っぽさもあります。

つまり、
『口の中微妙に黒くなります。というか歯が黒くなります』

くれぐれも、グリーティング前や大事な用がある前に飲まないよう、お気をつけくだせぇ………

まぁ、ホテルの部屋で歯磨けば済む話ですww