銀河連邦のおねーさんの雑記帳

きまぐれ更新の雑記。旅行記とか楽しかったこととか。基本ディズニー関係の予定だけど、違うことも書く気がする。

ベリーベリーミニー ショーウィンドウ

朝から死んでいた←

ほぼTwitterでも同じこと呟きましたが。

本日から、TDL『ベリーベリーミニー』のイベントのグッズ&フードが販売開始でした!!!!!!!!!!!!!!


……えぇ、もちろん行きましたよ。

f:id:kurage1118:20200109173253j:plain

前日にディズニーランドホテルに宿泊して、アーリーを使ってな!!!!!!!!!

f:id:kurage1118:20200109173347j:plain

朝日がきれいでした←

じゃなくて。

本当は前日のエンパイアグリルのディナーやホテルの部屋について話したいんですが、いかんせん頭がベリミニ仕様になっているのでとりあえずショーウィンドウの話をば。

今回は真面目に気合いを入れていたので、アーリーを使ってグッズ販売へ。

結果としてグッズはサクサク買えました!課金最高!!o( ̄ー ̄)o


ただグッズより私がパークに入って混乱してしまったのはショーウィンドウ!!!Σ(゜Д゜)

f:id:kurage1118:20200109173658j:plain

ブレているのはご愛敬でw

ベリーベリーミニー仕様になっていたのですが!!!!

飾られている物の中に!!

f:id:kurage1118:20200109173823j:plain

レジェンド・オブ・ミシカやジュビレーションの頭飾りや

f:id:kurage1118:20200109173917j:plain

クラブディズニー スーパーダンシンマニアのリボンや…

f:id:kurage1118:20200109174013j:plain

過去ショーの衣装

f:id:kurage1118:20200109175432j:plain

ブレイジングリズムやボンファイアーのなんか←(ポスター…ですかね?)がありまして!!!!!!!!!!!


無駄にその場でくるくる回っていましたw

そしてこれを見つけた事実を友人に伝えながら、Twitterで呟こうとあたふたしていたら、友人から

『はよATMに金おろしに行け!!!』(元々現金をおろすためにATMに向かっていた)

と尻をひっぱたかれました。だって共有したかったんだもん……(。´Д⊂)



このショーウィンドウの頭飾りの三種類は、今現在のプラザの装飾のバナーに描かれているショーパレのものなんですよね。

f:id:kurage1118:20200109175200j:plain

↑これは違うショーパレードですが、こういうの。

プラザのバナーはあと2回変更する予定があるから……えっ、つまりショーウィンドウの飾りも変わるのでは???

と私が一人で暴れ散らかしています。マジデカ


今、この記事書きながらも眠さと疲れと興奮で何うってるのかわからない状態になりかけてますが、結論としては

ショーウィンドウ最高

って気分です、以上!!!!!!!


スマホから勢いで書いたから、読みづらいかもですがすみません。
まぁ興奮しているということで。