銀河連邦のおねーさんの雑記帳

きまぐれ更新の雑記。旅行記とか楽しかったこととか。基本ディズニー関係の予定だけど、違うことも書く気がする。

【 殿さまとスティッチ 感想 】おまけマンガ 土地を買おうかと思うんです

あの…

f:id:kurage1118:20200830231652j:plain

大きな…

月に!!!!!!!

www.lunarembassy.jp


いやね!!やっぱり土地は持っておくべきかなと思いまして!権利は譲渡できるんで、試作品に譲渡してもOKですし!

あと、月に土地持っておけば、万が一銀河連邦のお仕事であっちこっち行くことになった場合、月に別荘の一つとか建てておけば、出張時に何かと便利かなと思いましてね!!

やっぱ今の時代、未来を見越して地球外にも目を向けとかないと!

1ヤードから買えるらしいんだけど、どれ位買えばいいのかな…ww?←

そんな、お金の使い道繋がりの今回の感想。


おまけマンガ 豪遊

枠外

前回、前々回のおまけマンガ、なんの説明もなしで唐突に中途半端な場面を突っ込んできたため、アンチが解説しないと理解できなかったという大失態をやらかした殿ステ。

さすがに今回からは、『こういう場面あったかも?』という一言が入るようになりました。これ、あるのとないのとでは全然違う。

これがあれば【話の内容がダダ滑りなのはともかく】、やりたかったことは見えてますね。

豪遊

いや、やっぱりマンションとかより月の土地を買っといたほうがいいと思う!!!!←

車乗り回す626が『yeah』とか言っていますが、画力追いついていないせいで『yeah』感皆無www



前回の感想頑張った分、今回の感想かなり短め。