銀河連邦のおねーさんの雑記帳

きまぐれ更新の雑記。旅行記とか楽しかったこととか。基本ディズニー関係の予定だけど、違うことも書く気がする。

【 殿さまとスティッチ 感想 】おまけマンガ 壱!

回を重ねる毎に薄さが増していくおまけ漫画も今回が最後!


おまけマンガ くらいまっくす

最終回だよ!!!
来週最終回!!!!
最!!終!!回!!!



いや、今回のおまけマンガ。
私や私の周り、もっというならTwitterで『殿さまとスティッチ』で検索して出てきた人たち皆そうだけど、一番下の【来週最終回】の文に気を取られて、誰一人としてマンガの内容触れてないんですよねwwまぁ内容薄いからしょうがないんですがw

タイトルもおまけマンガと関係ないタイトルですし、今回は最終回告知用の更新でしたね。


世の中の漫画、連載終わることで惜しむ人が一定数いるのは当たり前なんでしょうが、【最終回に喜ぶ層がいる漫画】ってのはなかなかないよなぁ……一生のうち一回出会えば充分かなそんなの…