銀河連邦のおねーさんの雑記帳

きまぐれ更新の雑記。旅行記とか楽しかったこととか。基本ディズニー関係の予定だけど、違うことも書く気がする。

ドナルドのホット・ジャングル・サマー オー!サマー・バンザイ!

スペシャルイベント名とプログラム名がごっちゃになるww


昨日から、パークで夏イベントスタートですが、一昨日たまたま昼のショーも夜のショーも見れたので、ざっくり感想をば。
マジでざっくり。


お昼のズートピアのショーの感想はこちら。

https://ugfemh.hatenablog.com/entry/2019/07/08/150523

ドナルドのホット・ジャングル・サマー

オー!サマー・バンザイ!

久々のキャッスルショー。


話の内容は…ないです←
いや、深く考えていたら楽しめないよ?
いいんだよ、ドナルドが王様になったんだから、
我々は讃えればいいんだよ!!!!!!


f:id:kurage1118:20190709143712j:plain

はじまりは、絵日記風なナレーションから。

ある日、ドナルドが庭で水をやっていると、一輪の花が咲きました。
喜んだドナルドが更に水をまくと、ジャングルになりました、まる


……ふざけてないです。マジです。


ドナルド、メインアート以外の衣装があったの驚きだったんですが、
f:id:kurage1118:20190709203258j:plain

f:id:kurage1118:20190709203315j:plain

このグッズのアロハシャツ、これだったんですね。
ただ単に夏だから、アロハシャツ着せたレギュラーグッズだと思い込んでましたwww


ジャングルシーン以降にドナルド以外が出てきます。
というか、ドナルド何気に早着替えしてきました。

ミッキー、ミニー
f:id:kurage1118:20190709203750j:plain

f:id:kurage1118:20190709204024j:plain

グーフィーは毎回出演者に埋もれて撮れなかったorz

チップとデール
f:id:kurage1118:20190709204150j:plain


クラリス
f:id:kurage1118:20190709204242j:plain

f:id:kurage1118:20190709204319j:plain


デイジー
デイジーのソロが異常に力入ってて、セクシー過ぎて途中から『へへへ』って乾いた笑いが口から溢れ出ましたすみません。

f:id:kurage1118:20190709205140j:plain


そして我らが王様、ドナルド。
f:id:kurage1118:20190709205229j:plain

このショー中、最初と最後のナレーション以外、誰もドナルドをドナルドって呼ばないのが新鮮でした。
ずーっとみーんな王様呼び。
ミッキー、ドナルド、グーフィーの並びでグーフィー『王様』言うと、違う某鍵をぶん回すゲームを思い出しますww


f:id:kurage1118:20190709205501j:plain

突然のマグマ三兄弟に絡まれる王様。


Q:『マグマ三兄弟ってなに?』

A:『知りません』


そしてなんか皆で踊りました、まる

f:id:kurage1118:20190709205757j:plain

いや、台詞説明がなかっただけで演出で何か表現していたのかもしれませんが、いかんせん、人の頭が多くて見えませんでしたorz


あ、フレイムキャノンの演出もありました!

f:id:kurage1118:20190709210346j:plain

完全に撮り方を失敗して、お城がENJYO!しましたwww


ものすごい雑で適当で衣装位しかわからない説明だったけど、なんか言葉で冷静に真面目に説明するより、実際に見てもらったほうが早いショーでした!!


私は好きです!!!
体力があれば仕事帰りに寄っちゃおうとすら考えていたんですが、
『抽選当たっても更に並ばないと良い場所で見れない(全員立ち見)』
と聞いて、余程元気が有り余ってる時じゃなきゃ行けないなと考えを改めました。
抽選の意味………

f:id:kurage1118:20190709210931j:plain

でも!楽しいから!
皆に見てほしいと思いました!!!!