銀河連邦のおねーさんの雑記帳

きまぐれ更新の雑記。旅行記とか楽しかったこととか。基本ディズニー関係の予定だけど、違うことも書く気がする。

ジュディとニックのジャンピン・スプラッシュ(ネタバレ有)

ツムツム感想もHKDL感想も途中なのに更に脱線←


今日からTDR夏イベントグッズ発売開始!!!


って意気揚々と乗り込んだら、明日からの夏イベントが準備できたらしく、今日からやっていました。
マジか、ラッキー!!!


というわけで、横からですが、お昼の水撒きショー、『ジュディとニックのジャンピン・スプラッシュ』を見ました!!!!


今日やるって知らなかったから、レインとか持ってるはずもなくww
横からでもほどほどに濡れましたが、お城真ん前の人たちはずぶ濡れでしたw


ここから先はネタバレになりますので。


f:id:kurage1118:20190708144511j:plain


ズートピア警察、こんな防御力めっちゃない制服なのか…←


なんか、暑いから市民守るために水撒こうZE!!
みたいなこといっていた気がする。
(水がいつくるのかビクビクしていて集中できなかった←)


f:id:kurage1118:20190708145730j:plain

f:id:kurage1118:20190708145802j:plain

f:id:kurage1118:20190708145826j:plain

f:id:kurage1118:20190708145904j:plain


見て察してとしかいいようがないwww

クールザヒートより出演者は多いですね!

f:id:kurage1118:20190708150007j:plain

f:id:kurage1118:20190708150050j:plain


水の量も、察してくださいw

ショー途中、お城からの水以外にも出演者の方が、水鉄砲とホース使って、ガンガンに狙ってきますwww

f:id:kurage1118:20190708150217j:plain


その水鉄砲がニンジン型なんですよね!!かわいい!これ売ればいいのに…

短いけど、曲はノリノリだし、ほどよく涼しく濡れるから私は好きです!!

次は正面からみたいなぁ…(*´ω`*)

f:id:kurage1118:20190708150409j:plain