銀河連邦のおねーさんの雑記帳

きまぐれ更新の雑記。旅行記とか楽しかったこととか。基本ディズニー関係の予定だけど、違うことも書く気がする。

【2019.6/21~23HKDL旅行記】6/21④パーク内にて(グリーティング編)

グリーティングもショーも間に合わないと思っていたので、パーク内フラフラしていたのですが、
ラッキーなことにグリーティング間に合ったところもあったので、キャラクターに会いに行きました。


…タイムガイドにちゃんとグリーティング時間書いてあるんですけどね…暑くてみてなくて、端から思い込みで諦めてました…
オモイコミヨクナイ、ハンセイハンセイ

グリズリーガルチ

17時近くまでグリーティングしてるんですね!!

エンカウンター入り口見て、だいぶ満足してる時にまだグリーティング案内していたので、会いに行きました!


ミニー!!!

f:id:kurage1118:20190705222022j:plain

グリズリーガルチのグリーティングで、
ミニー1人で会ったのは初めてでした!

以前(っても3年位前)ここでミニー会えたときは、ミッキーミニー一緒にご挨拶していたんですけどね。


たぶん同時刻、ファンタジーガーデンのほうでもサマーパーティー用のグリーティングしていたはずなので、そちらにミッキーが出ていた時間なのかな、と。


じゃあミニー、ガルチグリ終わったら、即効でアロハ服に着替えてファンタジーガーデンに行くのか…めっちゃハードスケジュール…そんな中ご挨拶に来てくれてるの、感謝しかないです(*´ω`*)

f:id:kurage1118:20190705222522j:plain

ファンタズミック!ミッキーぬいばガン見されましたww

カリブニ・マーケットプレイス

毎回壮絶お世話になってるグリ施設←

というか、HKDLでスティッチと(タイミングが会えば)グリーティングできる唯一の施設。(ホテルはカウントしていいのかわからない)


私が行った日はスティッチは来ませんでした。。。

そりゃそうだ、だって今宇宙にスティッチ行ってるから、エンカウンターで通信しているわけだし。


この日は

f:id:kurage1118:20190705223551j:plain

ジュディに会えました!!!

うえーーーーい!!!!
会いたくても、私朝早起きできない人だから舞浜じゃ会えないんだよ!!!←
嬉しい(*´∀`)


何故か上海や香港ではよくお会いします、ズートピア組。

f:id:kurage1118:20190705224148j:plain

いやそんな軽率に手にチューしないで照れる(*/∀\*)

f:id:kurage1118:20190705224306j:plain

楽しかったです!!(小並感)


グリーティングは出来なかったのですが、スティッチエンカウンター前視察に行くタイミングで、

f:id:kurage1118:20190705224853j:plain

ラッセルとフレドリクセンさんとすれ違いました!
まだお話ししたことないから、次のタイミングでお会いできたらいいなぁ…



このあともしばらくパーク内フラフラしていたんですが、サマーパーティー日だからやっぱり徐々に混みだしたのと、暑かったため、とりあえずこの日はもう部屋に帰ってゆっくりしていようということになりました。