銀河連邦のおねーさんの雑記帳

きまぐれ更新の雑記。旅行記とか楽しかったこととか。基本ディズニー関係の予定だけど、違うことも書く気がする。

【2019.9/13~15SHDL旅行記】9/14④ゴールデン・フェアリーテイル・ファンファーレ(4)リトルマーメイド~メリダとおそろしの森

ネット関係な仕事だから、自粛ムードになると逆に忙しさが増してる毎日・・・・

振り返れるうちにSHDL振り返り。
ゴールデン・フェアリーテイル・ファンファーレその四。

リトルマーメイド

流石にアリエルは全身金ピカにはならなかった←
でもやっぱり彩度高めですよね。

f:id:kurage1118:20200423215457j:plain

ダンサーはなしで、アリエル・セバスチャン・フランダーが出てました。

f:id:kurage1118:20200423215540j:plain

水はやっぱり全力で使う!!

引きで見たら水の中感出てすごくいいんですが、あとでこの水に邪魔されます

f:id:kurage1118:20200423215630j:plain

なんとなく、マーメイドラグーンを思い出したり。。。
ヒトデはイナイヨ!

f:id:kurage1118:20200423215716j:plain

『おっ、いい場面!!』って思うじゃないですか!!!

f:id:kurage1118:20200423215804j:plain

そう思った直後に、ものっすごい勢いで噴水被ってきましたからねwwwwwなにこのいやがらせ←

メリダとおそろしの森

ピクサーからもドドンと登場。
今思うと、何基準でこのショー出演キャラクター(出演作品)って選ばれているんでしょう?
SHDLのお城の中の壁画とか意識しているんだったら、アリエルじゃなくてラプンツェルとか出しそうですし。
メリダ云々じゃなくて普通に気になりました。

f:id:kurage1118:20200423215916j:plain

メリダは馬に乗って、ステージ上を駆け抜けまくります

f:id:kurage1118:20200423220022j:plain

手前の岩っぽいの、全部ダンサーさんです。
岩ダンサーさんが並んで、メリダが駆け抜ける森を表現している感じです。
最初、メリダ本人が出てくるまで、ダンサーさんだけじゃなんの作品かわからなくてちょっと焦りましたw

f:id:kurage1118:20200423220107j:plain

馬に乗ったまま、決めポで退場。
光の関係で、肘が輝いてちょっとカッコイイ肘になってしまいましたw