銀河連邦のおねーさんの雑記帳

きまぐれ更新の雑記。旅行記とか楽しかったこととか。基本ディズニー関係の予定だけど、違うことも書く気がする。

パフェを食べないパフェ部活動報告(夏)

ちょっとHKDL旅行記から脱線。

普通の日記。


今日は17時から職場の人とパフェ部をしてきました。


パフェ部=仕事帰りとかにテディ・ルーズベルト・ラウンジで季節のパフェを食べる集まり。大体私はパフェ食べていない←


夏のパフェ食べていないよね、の話から始まり、はよ食べに行かなきゃと言っていたはずなのに、結局パフェ食べないでシーでご飯食べて終わりました。
パフェ部とは……ww

f:id:kurage1118:20190823223009j:plain

特に食べる場所決めていなかったので、レストラン櫻で。
お肉(*´ω`*)やっぱり体力つけるには肉ですよ肉!!!

つけ合わせのキノコ(たぶん椎茸じゃない何か)美味しかったです!!

f:id:kurage1118:20190823223140j:plain

ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテにて。
ソアリンドリンク。
私は毎回毎回タピオカをストローに詰まらせる常連です(今回も詰まった)

数時間でパフェ食べていないですが、職場を退職して久々に会えた方もいたので楽しかった!!!


~おまけ~
シー行く前に、抽選しにランド行ったのですが当然の如く外れました…シッテタ…

f:id:kurage1118:20190823223529j:plain

タイミングがちょうど、ズートピア水撒きしていたんで遠目にパートナーズ像辺りで見ていたんですが、ガッツリ濡れましたね!!雨で!!←

何で水撒きしてんのかわからなくなる位降ってきましたよww


次のパフェ部は、秋かなぁ…私も退職するし…←