銀河連邦のおねーさんの雑記帳

きまぐれ更新の雑記。旅行記とか楽しかったこととか。基本ディズニー関係の予定だけど、違うことも書く気がする。

HKDLクリスマス2019(まだ行ってないよ)

明日からだと思っていたけど、なんか今日からグリーティングとかはスタートしていた!!


と、いうわけで。
HKDLのクリスマスイベントがスタートしたみたいです。

以前別記事でも触れましたが。

ugfemh.hatenablog.com


エントランス付近のグリーティング衣装は、皆新しいみたいですね!!!

で、問題の626サンタなんですが。
こちらの方の。


はいもう絶対行くーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!

え、なんか普通にグリーティングエリアにしちゃっている感じですか?
ご飯屋さんって書いてあったから、本当にキャラダイ仕様か、不定期にきて終わるアトモス仕様だとばかり考えてたんですが??
え、これ、会うために何回もご飯食べなくて大丈夫系?←


よし、もう、鳥取から帰ってきたら即行こう!!
トゥーンミックスの準備とか全然してないけど、銀河連邦の仕事も大事だし!!!←


…という、決意表明でした、まる


まだ収まっていないところもあって、完全自己責任で行く感じですが、現地の方のお邪魔にならないよう、ひっそり慎重に行ってきます…市街地には元々行きませんが、用心に越したことはないので…