銀河連邦のおねーさんの雑記帳

きまぐれ更新の雑記。旅行記とか楽しかったこととか。基本ディズニー関係の予定だけど、違うことも書く気がする。

【2019.9/13~15SHDL旅行記】9/14③Tai Chi with character

転職後、職場に慣れるのに必死だったり、せっかくの休みが年パス除外日で落ち込んだりもするけれど、私は元気です←

いい加減SHDL旅行記進めないと、もう年末。

全然関係ないけど、ベリーベリーミニーのホテルご飯が私の財布をねじ開けようとしてきていて大変orz

SHDL旅行記
チップとデール、ドナルドの太極拳ショー。


ダッフィーのグリで『何やて工藤!Σ(゜Д゜)』を脳内で複数回繰り返す衝撃の後、(詳しくは前の記事参照)、
ugfemh.hatenablog.com

見たかったキャッスルショーまで時間があった為、目的もなくフラフラ。

『そういえば、キャッスル付近でのチップとデールとドナルドの太極拳ショー、時間現地じゃないとわからないんだよなぁ~確認しに行くか~』

とポワポワしながらショーの場所にある時間表示と看板へ向かったら、

f:id:kurage1118:20191207134044j:plain


もうやってたΣ(゜Д゜)
タイミングwwww

話の流れは、太極拳の先生+チップ・デールのところにドナルドがくる流れですが、私が行った時は既にドナルド合流済み。

f:id:kurage1118:20191207134309j:plain

どう考えてもショー終盤でしたwww
なんかこの日は、グリもふくめ、ことごとくタイミングが色々合わない日でしたww私らしいといえば私らしいんですがww

f:id:kurage1118:20191207134458j:plain

ちなみにこれは、皆が真面目に太極拳やってる時、自分のファンに向けて投げキスしまくっていたチップw

f:id:kurage1118:20191207134623j:plain

これも、真面目にやらず謎のシャキーンを繰り返していた時のチップww

f:id:kurage1118:20191207134752j:plain

f:id:kurage1118:20191207134832j:plain

でも決めポーズはちゃんとやる。
あ"""""""ー!!!!!!!私も正面から見たかった!!!

f:id:kurage1118:20191207135009j:plain

背中可愛い(*´ω`*)

そんなこんなで終盤だったため、少ししたら終了しました。


この後も、その日は複数回公演予定になっていましたが、他のショー見たり、一時離脱したりしていたんで、今回はこの一回しか見れませんでした。


そういえば、このショー。
前回見た時は、太極拳の先生は徒歩帰り、チップ・デール・ドナルドは『自転車帰り』(自転車を漕ぐのはキャストさん、キャラは自転車後ろに取り付けられた部分に立つ形式。海外パークで良く見るやつ)だったんですが、今回は

f:id:kurage1118:20191207140223j:plain

f:id:kurage1118:20191207140350j:plain

全員徒歩で帰っていました。
何でだろう…混んでいたから?