銀河連邦のおねーさんの雑記帳

きまぐれ更新の雑記。旅行記とか楽しかったこととか。基本ディズニー関係の予定だけど、違うことも書く気がする。

【2019.6/21~23HKDL旅行記】6/21②ディズニーハリウッドホテル着

バスに揺られて30分。

ハリウッドホテルに着。

舞浜のディズニーアンバサダーホテルに雰囲気似ていて、落ち着くからいつも宿泊はここなんですよー
グーフィーと626がグリーティングにきたり、ご飯食べに行きやすいっていうのもある)


今回は送迎無料プランだったので、バス代金は払わずにチェックイン手続き。


大体到着時間に626がロビーに遊びにきていることが多いから、今日も会えるかなぁ~と少しワクワクしていたのですが、残念ながら会えず…( ´-ω-)

よくよく思い出したら、私が到着した時間、パークでFOFやってる時間でした…そりゃいるわけないかw


暑かったのと荷物早く下ろしたかったのとで、お土産屋も見ずに部屋へ。

f:id:kurage1118:20190701215604j:plain

落ち着く(  ̄▽ ̄)


そういえば今回、チェックイン時に
f:id:kurage1118:20190701215820j:plain

welcome back缶バッチ貰いました。

今まで貰ったことなかったし、予約も今までと同じ方法だったんですけど、なんかのキャンペーン中だったんですかね?


時系列がちょっと前後しちゃうのですが、この日このあとパーク行って、部屋に戻ってきたら
f:id:kurage1118:20190701220321j:plain

f:id:kurage1118:20190701220351j:plain


ベッド上に鳥がいました←
じゃなくて、モールで作った『welcome back』の文字と、タオルアートの鳥が置かれていました。

たぶん、客室入った後に届けにきてくれたのかもしれないですが、私たちがいなかった為(すみません速攻パークに飛び出しました)お部屋に置いてくれたのかと。


こういうサプライズもあるので、くれぐれもトランク全開で出かけないように!!!!(オープンにしていてすみませんorz)


時間を戻して。

部屋に入った後、ちょっと休憩して、とりあえずお土産屋と用事は先に済ませちゃうかとパークへ向かいました。