銀河連邦のおねーさんの雑記帳

きまぐれ更新の雑記。旅行記とか楽しかったこととか。基本ディズニー関係の予定だけど、違うことも書く気がする。

【2019.6/21~23HKDL旅行記】6/21③パーク内にて(フラフラ編)

ホテルで一端荷物を置いて休憩した後、お土産買いやらなんやらをしに一度パークへ。


f:id:kurage1118:20190702221722j:plain

f:id:kurage1118:20190702221752j:plain

今回もお世話になりまーす!

f:id:kurage1118:20190702221850j:plain

f:id:kurage1118:20190702221921j:plain


気温は既に夏ですが、パーク内イベント的にはまだ春イベント。
は、はよ水撒いて( ´△`)


なんか混んでいるなぁと思ったのですが、
この日のマジックアクセスサマーパーティー
シルバー対象の日だったんですね。
そりゃ年パス窓口混むわ…

マジックマイルストーン

今日はグリーティングもショーも間に合わないと思っていたので、
最初の予定だった、マジックアクセスのマジックマイルストーン(マジックアクセスメンバーがパーク来園回数に応じてもらえるプレゼント。三回目来園でピンバッチ、十回目来園でメダル)をもらいに行きました。


f:id:kurage1118:20190702222549j:plain

一回の旅行(二泊三日)で、三回分は入るから、
前回の3月旅行の時に既に10回達成していたんですが、貰うの完全に忘れていましたwww

今年の柄はトゥモローランドです!!!
やだ、私得!!!///

フラフラ

メダル貰った後は、メインストリートでお土産買いにフラフラ。
本当に時間に追われずにまったりしていたww


f:id:kurage1118:20190702224415j:plain

f:id:kurage1118:20190702224445j:plain

f:id:kurage1118:20190702224524j:plain


あっちもこっちもトイストーリーに溢れていました!!!!

f:id:kurage1118:20190705151047j:plain

f:id:kurage1118:20190705151210j:plain


PANDRAの新作!!!!!!!!
チキルーム!!!!!!!

普段おしゃれとか全くしないので、こういうものとは無縁だろうなと思っていたのですが、
チキルームのは、色合いもデザインも好き過ぎて凄くガン見しました!!!………看板を←

いや、キラキラでゴージャスでお店の中に入る勇気ありませんYO……


メインストリートでお土産買った後は、
『今日は入れないけど、スティッチエンカウンター前見たい!』
とかちょっと意味不明な主張をして、パビリオン向かい&パーク一周フラフラしていましたww

f:id:kurage1118:20190705151841j:plain

イェェェェーーーーイ!!!!!!!!!!!!
エンカウンター!!!!!!!!!!!!!!!!

明日はよろしくお願いしまぁぁぁぁぁぁす!!!!!!ε=ε=┏(  ̄▽ ̄)┛


ちなみにこの日、合わせて三回位はパビリオン前通ってエンカウンターの混雑具合見ていたんですが(何やってんだと言われそうですが、気になって気になってしかたなかったんです…)、
人が溢れかえっていようとそうでなかろうと、ずっと待ち時間30分表記でした。
たぶん、本編約20分+入れ替えの時間、なのかな?


満足して移動←
私HKDL恒例、ガラガラのスモワでほぼ貸切乗車ルンルンをしようとスモールワールドに向かいました。

f:id:kurage1118:20190705152254j:plain

ん?


f:id:kurage1118:20190705152537j:plain

30…分?

え、30分って、あの、あれ?
1分が30回くる時間?
カップ麺が10個作れる時間?
キューピー3分クッキングで、料理が10品作れちゃう時間?


いつも行く時は空いていて
『ぶっふぉwwwwこんな広大なQラインいらんだろwww』
って乗り場までスキップしながら行くのしか経験してなかったんで、ビックリしましたわ…

恐るべし、シルバー対象のマジックアクセスサマーパーティー日…


30分並ぶんなら、明日に回そうとスモワとお別れしました。いや、暑かったから並ぶの疲れますし、ね?

f:id:kurage1118:20190705181651j:plain


イエーイ!!!!!!
トゥモローランドと試作品ツムツーーム!!!

とりあえず試作品ツムツムと撮影するやつです。


サマーパーティーのスティッチのショーは、ここでやるって聞いたんで、念のため下見をしに。

特にステージとか台が設置されてるわけじゃなかったんで、マジで高さないここでやるんですね。。。
ちょっとでも待ち時間遅れたら見えないや…


このフラフラ中にグリーティングも出来たんですけど、別記事で。