銀河連邦のおねーさんの雑記帳

きまぐれ更新の雑記。旅行記とか楽しかったこととか。基本ディズニー関係の予定だけど、違うことも書く気がする。

スティッチエンカウンター オープン日

世間様はファンタスティック・フライト・ミュージアムのプレス公開や、ミッキーたちがリオ・ドラード探したりとかでわいてますが。


本日7月17日は、
銀河連邦スティッチモニターステーション、アトラクション名で言うと『スティッチ・エンカウンター』のオープン日!!!!

f:id:kurage1118:20190717203408j:plain

2015年7月17日オープン。
今年で4年目ですね~


ようもったな、4年も←


だってオープン時散々『映像アトラクションはソフト変更ですぐに新しいアトラクションに切り替えられる』やら『他パークにあるのと代わりがない』やら言われまくったじゃないですか…!

うるせぃ!!!!
そんな事言ったら、世界大体のパークが大体同じになるわ!!!!←


f:id:kurage1118:20190717203647j:plain

初めて入ったのは、実はプレイテスト時だけど。
ロビーのこの関係者入り口見たとき、感動でガン見していたなぁ///
銀河連邦関係者というなら、私も銀河連邦のおねーさんだから入っていいですよね!(ダメ)


いつも散々語り尽くしているので、今更なんか語るネタが出てこない…

f:id:kurage1118:20190717204014j:plain

f:id:kurage1118:20190717204105j:plain

エンカウンターの!工事の!壁!!
オープンが待ち遠しすぎて、『御百度詣り』と称して、毎回壁と看板見に行ったの懐かしい…100余裕で越えてしまったよ…

ちなみにお願い事は、安定の
『試作品に会いたいです』
でした。
その後から、試作品ちょくちょく(海外パークで)顔出すようになったから、少しは叶ったの、か、な?
感謝いたしますm(_ _)m

f:id:kurage1118:20190717230438j:plain

あ、私の誕生日にスパーキーぬいぐるみ持っていって撮った写真ですね。特にコメントはないですw

f:id:kurage1118:20190717230636j:plain

はい!フーグ!可愛い!
綺麗な画像探せなくてごめんね!

上海パリにもスティッチエンカウンターがありますが、何故か舞浜にだけオリキャラフーグ導入。
本編には一切出てきませんがww

だから、ロビーのモニターでの動きでしかフーグは見れないんですが…可愛いんですよ!!

言ってしまえば機械なんですが、感情を感じ取れる、といいますか。
626が世界回ってる時の画像なんて、あなたも楽しんでませんか?って思えたりします。

もうフーグ、大好きですよ!!
仮装だってしましたもん!

f:id:kurage1118:20190717232833j:plain

f:id:kurage1118:20190717232913j:plain

……色んな意味で目立つ…w
エナメル生地で作ったから、通気性なんて全くないので、ハロウィン前半は暑くて大変でしたorz
ほぼサウナ…( ´△`)

f:id:kurage1118:20190717233116p:plain

イラスト描けないけど、最近のお絵描きアプリが優秀過ぎるので、自分用にフーグ待ち受け画像作った!!!!!

私が626描きたくないの丸わかりです。ごめんなさい。


途中からスティッチエンカウンターというよりフーグ語りになったsi,
今日中に祝うために内容めちゃくちゃ雑にはなったけど、
オープン記念日、おめでとうございます!!!
今後とも活躍を期待しています!!!


日付ギリギリ~