銀河連邦のおねーさんの雑記帳

きまぐれ更新の雑記。旅行記とか楽しかったこととか。基本ディズニー関係の予定だけど、違うことも書く気がする。

Stitch crashes Disney 最終

結局一年オーバーしたなw

昨年度から毎月(ずれましたけど)発売していた、Stitch crashes Disney。
本日発売分が最終シリーズとなり、終わりました。

ugfemh.hatenablog.com

発売当初から(ストア側の輸入数が少なかったからなのか)
即完売・メルカリ高額流出・店頭警察沙汰なり色々ありましたが、最終的にそこまで転売ヤーの餌食にならずひっそりと終息したなぁという印象。
フェイク赤ちゃんもおそらく未登場で終わった、はず!!←
たぶん次は狐の探偵さんが標的になるんだろうな・・・大変だ。

ちなみに私の周りからは『え、これまだやってたの?』と言われました。そうなの、残業なのorz

私は最後の数ヶ月は直前発表のため休みの調整が間に合わず、またパニカムとかエイプリルフールの方を優先させていたため、日本ではなくヨーロッパ圏のshopdisneyでまとめて購入していましたwww送料かかるなぁ。

一年ちょっと通して見てきて、不思議なデザインだったなぁという気持ちは抜けなかったですww

あとなんでこのタイミングだったんでしょうね……アニバーサリーまだやで。

今年リロステ20thなんでストアさん、何か出してくれないかなぁという気持ちもなくはないですが、
大体こういう場合は期待した分スカ食らう、って20年だったので、ハードル地面にのめり込む位下げて待っている現状です。

ストアに限らずハードル下げすぎて、
【20th記念!!!なんとスティッチが●●●に??】
みたいな大喜利大会開催しなきゃいいや位の気持ちにまでなってます。
変なことする位ならなんもしないで…!