銀河連邦のおねーさんの雑記帳

きまぐれ更新の雑記。旅行記とか楽しかったこととか。基本ディズニー関係の予定だけど、違うことも書く気がする。

LINEスタンプ にしむらゆうじ画スティッチ

突然よくわからない角度から殴りかかることで有名、中間ランキング一位の男。


仕事とリロステ20thにずーーーーーーっと気を張っていて疲れたから、ブロック割使ってホテル泊まった事とか、今月のディズニーファン雑誌に載っていたディズニーストアのリロステ20thグッズのデザインについて騒ぎたかったのですが、なんか、なんか……きたからこっち最初で←


なんかLINEスタンプきた←
しかも626とエンジェルに合わせて、ルーベンも。

2016年に実装されたスタンプ(手)ぶりですねw

にしむらゆうじさん、有名なクリエイターさんなんでしょうが、私が世間に疎いので詳しくはしらない。たまに名前お見かけしますね。
私らの時代でいう、カナヘイさんみたいな位置の方でしょうか……?

リアクションが見たくて、625好きフォロワーにスタンプ爆撃してましたうへへw
TLも含め、皆様心臓がやられてましたねww

私がこのスタンプで良いなって思ったところは、スタンプのセリフやチョイスに
『あぁこれ、アニメ本編ちゃんとみたんだな』
というのがちょいちょいあるところです。

スティッチ関係、ただただ可愛さ重視だけのが結構あるんで。
625に『了解です(はぁと)』
とか言わせなかっただけでもかなりの快挙です。逆にいうと普段使い全く出来ませんがww
どんなタイミングで『俺だってそれくらいできる』って使えばいいん……?


ちゃんとエンジェルにも歌要素あったり本編場面っぽい(具体的には違う)のがあったり。

これもエンジェル回の最後のほうを意識してそうですが、ぶっちゃけ本編場面的には守れてないですからね!!何も守れない時に使うスタンプかな??

あと、

なんでエンジェル、マッスルしてるのwwwwww確かにwww強いですしwwwリロイ&~の時のバトルシーンでスロー再生したら『ドスコイスタイル』になってたりもしますがwww突然だねw好き。


普段LINEスタンプ購入にはかなりお財布の紐縛っているのですが、これはスルっと開けてしまいました。