銀河連邦のおねーさんの雑記帳

きまぐれ更新の雑記。旅行記とか楽しかったこととか。基本ディズニー関係の予定だけど、違うことも書く気がする。

殿さまとスティッチ 単行本

今試作品デーで忙しいから、本当に簡略に。

本日、例の『殿さまとスティッチ』の単行本発売でした。


えぇ、まぁ、原爆ドームだって負の遺産として残っているから、とりあえず買いましたが。だって今買っとかないと絶対明日には忘れ去られる…

f:id:kurage1118:20200626194049j:plain

えー右から順番に
①殿さまとスティッチ単行本(作画ミス未修整)

②殿さまとスティッチ特装版(設定ミス未修整)

③せめて表紙の作画を出せよ…

あさだみほ先生のリロステ漫画(確か小学館の1~2年生に載っていたんだっけ…?)

です。

何度もいうけどドタバタしているんでまだ詳しくみていませんが、当たり前にカラーじゃないです。

紙質は、私は鼻セレブのほうが断然好きです。鼻セレブのほうが優しさを感じる。

特に製作秘話とかはないです。

それがあるのは6月25日発売のディズニーファンですね。
あれを堂々と言えちゃうのがまたすごい。

f:id:kurage1118:20200626194735j:plain

二冊買ったらこれ位の分厚さ。それに反比例する内容の薄さ。これで計2365円。

この分厚さならかなりの武器になるので、嫌いなやつがいる方は是非!←


…この記事の〆め方がわからん。