銀河連邦のおねーさんの雑記帳

きまぐれ更新の雑記。旅行記とか楽しかったこととか。基本ディズニー関係の予定だけど、違うことも書く気がする。

ディズニー ツムツムランド イースタールーベン

結論から先に言うと、

まだ手にいれてない


ゲームアプリ『ツムツムランド』の季節限定ツムツムで【イースタースティッチ】と【イースターエンジェル】が実装されました。

f:id:kurage1118:20210422181839p:plain

f:id:kurage1118:20210422181903p:plain

要素一度にぶちこみましたデザインが凄いwwwww

イースター=ウサギ
・スティッチ=宇宙/ペンキまみれ(フリフリ由来)

を一度に取り入れた結果、妖怪ウォッチのUSAピョンみたいな感じになってしまっているwww

宇宙にイースターないから、そこはハワイ要素でよかったんじゃないかな…w


で、ブログタイトルの件。
ツムツムランドは期間限定ガチャの10連を2回(10連で250宝石を使うから、計500宝石が必要)回すと、ミッション達成として、別の限定ツムツムがもらえるシステムになっているのですが、それが今回まさかのイースタールーベン】


ルーベン自身から【宇宙要素】も【ペンキまみれになる必要性】も皆無なため、一体どうしてそんな格好しているのか誰も説明できない。
どうした。
いや、どうした?
うん、どうした??

イースター要素と言えば、まぁイースターワンダーランドがありますが。

f:id:kurage1118:20210422182931j:plain

ツムツムランド、直接名前は出さないけど、全世界ディズニーパークの衣装を、それっぽい感じでちょっとデザイン変えて、ちょくちょくツムツムに反映させています。(MKマジシャンミッキー/MKロイヤルフレンドシップフェア/Fandazeスティッチエンジェル等)

f:id:kurage1118:20210422191127j:plain

ちなみに私はFandazeエンジェルを意地で手に入れてレベルMAXにして常時マイツム設定にしてますゼイェア!!←

今回もイースターワンダーランドに出ていたからルーベン引っ張り出してきたんでしょう。衣装は全く違いますが、スキル演出もがっつりタマゴサンドですし。

せっかく運営が実装してくれたから、これは是非手に入れたいなと思いました、まる!

f:id:kurage1118:20210422183336p:plain

ちなみに、上の画像見てわかる通り、私はプレイど下手+石すっからかんなので完全に詰んでます←

どうにか頑張って10連は一回引いたので、あと250石貯めればいいのですが…まぁ最終手段、札束を溶かせばいいかなと思ってますw


~4/24追記~

f:id:kurage1118:20210424232658p:plain

っどぅるわっしゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

625捕獲しだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぃ!!!!!!!!!!!!!!!!

あー疲れた。。。

いやなんか、最後のほう、
あと星2こ、あと星1……っしゃきたこらぁぁぁぁぁぁぁあ!!!!!!!!!!!!!!!

と最早なんのテンションなのかわからない勢いでプレイしていた。BGMゾンビランドサガだったのがいけないかな←

とりあえずこっちのミッションは完了したから、しばらくは大丈夫なはず。

あとは、ツムツムがまた凄い角度でぶっこんでくるか、ミューパレが何かぶっこんでくるか、テニスのあれ、あのゲームがぶっこんでくるか。

とりあえずしばらくはソシャゲ猛ダッシュラソンはしなくて大丈夫そうです。