銀河連邦のおねーさんの雑記帳

きまぐれ更新の雑記。旅行記とか楽しかったこととか。基本ディズニー関係の予定だけど、違うことも書く気がする。

チックタックダイナー "ディズニー・イースター"スペシャルドリンク(~5/16分)

突然の、久々の、食レポ

4/20、スティッチのピンをストアに買いに行き、一時間もかからず用事を終わらせてしまったので、チックタックダイナーのイースタースペシャルドリンクを飲みに行きました。

ちなみにチックタックダイナー、4/20の段階では、店内でも食べられるようになっていました。

f:id:kurage1118:20210421200144j:plain


たぶん、たぶんうさピヨイメージ←


f:id:kurage1118:20210421200242j:plain

■ヨーグルトドリンク、マーマレード、ストロベリーシロップ、ガムシロップ、クチナシパウダー、ホイップクリーム、ドライフルーツ、マシュマロ

味はあの、なんていうか、甘い味←

いや味音痴だから何の味かと言われても『甘かったんです!』としか言えない!!

ホイップクリームの上にはドライフルーツとマシュマロ、見えづらいでしょうが底にはマーマレードが沈殿していて、甘味だけで飽きないように柑橘系の酸っぱさで挟まれている感じです。


久々のチックタックダイナーのドリンクに気を取られすぎてよくかき混ぜなかった結果、

f:id:kurage1118:20210421200918j:plain

沈殿したマーマレードを大量に残してドリンクが終わってしまうという惨事。

写真だとまだ残ってそうにみえるかもしれませんが、これ、氷なんでorz

マーマレードをどうにかして食べたいとストロー使ってズゴゴゴゴと吸い上げるという残念な図。
あれこれデジャブだなと思ったら…

ugfemh.hatenablog.com



ベリミニの時にやっていた。学習能力0。
最早ストローの太さ関係ないじゃん。ただ私が飲むの下手くそなだけだった。

飲む前にちゃんとかき混ぜることをオススメします。でないとうっかり私みたいになってしまう←