銀河連邦のおねーさんの雑記帳

きまぐれ更新の雑記。旅行記とか楽しかったこととか。基本ディズニー関係の予定だけど、違うことも書く気がする。

パニカムトーキョー 2022福袋 PONEY BAG

今ブログ更新したばっかりなのに忙しいなおい!!!!!!!!!!!!!!!!何があった今年!!!!

昨日から発表されていた、パニカムトーキョーさんの『2022福袋』。

全10種類のデザインを順次公開していってましたが、今日発表された中に【スティッチ(試作品含む)】が発表されました。


www.poneycomb.tokyo


はぁ?????
周年でもないのに突然どうしたし???

正直、さっきブログ更新して一息ついて、転スラ見てのほほんとしてるタイミングでフォロワーさんに叩き起こされて、未だよくわかってない。

使われているイラストは、いつも通りの既存イラスト(パニカム大好きぬり絵イラスト)ですが、よくあるただはっつけただけじゃないところに、ちょっとびっくりしました。
一手間かけてる、だと…!!

あと、試作品にまじってジャンバ、ガントゥ、ハムスターヴィールがいるのに三度見した。
パニカム、それ試作品ちゃう、おはじきや…

この、令和の、周年でも何でもないタイミングでガシガシ試作品出されたの、本当によくわかってないのですが、パニカムだけに限定していうと

・82キャラクターの受注生産の服で、中間ランキング一位がルーベンだった(最終集計は出されてないけど、サイトの総合売れてるランキング一位にルーベンいたから、多分総合も一位)

・スクリーンデビュー日服が在庫もたなかった

ここら辺から、スティッチ単体だけよりも周りを含めて出したら、まぁ多少は需要あるなとなったんでしょう。詳しくは知りませんが。

ちなみに昨日別キャラクターが発表された時、私はこんな感じで呟いてました。


いぇーい預言者!!!!!もっと褒めてもいいんだよ←私は私を褒めてるよ!イイコイイコ!

真面目な話、上で語った実績と若干願望を込めていたのですが、まさかドンピシャでくるとは……

予約制だから在庫切れ、はないとは思いますが前回のこともあるので頑張ります(何を)


以上、多方面から呼吸と肺の心配されてる私からでした。