銀河連邦のおねーさんの雑記帳

きまぐれ更新の雑記。旅行記とか楽しかったこととか。基本ディズニー関係の予定だけど、違うことも書く気がする。

Disney Treasures From the Vault, Limited Edition Mickey Mouse Revue Plush

待って。
まだパニカム試作品Tシャツなで回しレビュー記事書いてないのに!忙しい!!!

昨日パニカム試作品Tシャツ、突然チラ見えした年末年始625Tシャツに暴れ、今日は今日で仕事よくわからないクレームに振り回されクタクタになりながら帰宅したら、荷物が届いていました。

試作品福袋は下旬の予定だし、海外で頼んだやつは23日予定だからなんだろう?誤配送かな?と思ったら、23日予定の海外からのやつでした。早ぇ。












f:id:kurage1118:20211216223854j:plain

f:id:kurage1118:20211216224021j:plain

f:id:kurage1118:20211216223713j:plain

ザ・心のふるさと納税

ミッキーマウスレビューのミッキーのぬいぐるみです。輸入しました!!!!

段ボールスレスレに箱ごと入っていたので、取り出すのに苦労しました。
というかテンパりすぎて箱ごとぶん回していた←

f:id:kurage1118:20211216224211j:plain

f:id:kurage1118:20211216224258j:plain

いやいやむりむりもうレビューミッキーじゃん。アーカイブズに保管してあるレビューミッキーアニマトロニクスの分霊箱の一つなのでは??

f:id:kurage1118:20211216224416j:plain

眼差しふひひひっ//////

結構な大きさなので、本当にレビューミッキーです。
飾る用に棚にスペース作ったのに、想定より大きくて入りませんでした、どうしよ。

ちなみに箱の裏面にはミッキーマウスレビューについて書かれています。

f:id:kurage1118:20211216224745j:plain

舞浜オープンのスターターアトラクションとして移動したよーってことと、

f:id:kurage1118:20211216224846j:plain

2009年に引退したよーってこと。( ノД`)…

あと、下に今はアーカイブズ保管されてるよってことも書かれてます。

ここ、2009年にアトラクション終わったことをclosedじゃなくてretiredってかかれているから、何だろう、老戦士の引きみたいにも感じたし、本当にアニマトロニクス色々ガタきていたのかなぁと思ったりしました。

だって、例えばスティッチのグレートエスケープとかclosed以外表現されてないし。
しかも限定closedがそのまま永久closedになったし。なんなん銀河連邦。

このミッキー連れてフィルハー前で写真撮りたい。それかアーカイブズにいる御本人と一緒に並びたい←

はー好き