銀河連邦のおねーさんの雑記帳

きまぐれ更新の雑記。旅行記とか楽しかったこととか。基本ディズニー関係の予定だけど、違うことも書く気がする。

パニカム年末年始企画

もう最近パニカムしか話題ないから、なんかパニカムの回し者みたいになってるけど違いますwwww

さっき、パニカム試作品アクリルバッチとTシャツが届き、Tシャツ一枚見ただけで体力ごっそりもって行かれて、実はもう疲れて布団の中ですが、夜中に爆弾投下。
ちきしょう、穴に隠れろ!!!!!!!!!!!

おいなんかちょっとまてなんかいるが!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
中間ランキング一位の男の2つ名を持つ試作品625号ことルーベンさんが、今までの
『設定資料既存イラスト』を飛び出して、まさかのアニメーション場面切り抜きだぁ?????

ついでに博士も便乗してデカデカと写ってらぁ?????

ちょっと今年、よくわからないな!寝よう!アデュ!!!!!!!!