銀河連邦のおねーさんの雑記帳

きまぐれ更新の雑記。旅行記とか楽しかったこととか。基本ディズニー関係の予定だけど、違うことも書く気がする。

パニカム年末年始企画その2


前回の記事
ugfemh.hatenablog.com


思っていた以上にとんでもないことになっていたwwwwwwwwwww

もう笑いしか出てこないwwwwコメントも出てこないわwwww

ここまできたら隠さずに
【82キャラ企画、最終ランキングも一位だった男】
って発表して欲しいwww
下に『Lilo&stitch』ってロゴ書いてあるのに、主役だれでしたっけ状態だしww


真面目な話、順番に発表していく中で最初、っていうのはインパクトが必要な掴みが重要な役割の位置のはずなので、本気で『こいつは売れる』『こいつのファンの中に拡散力のあるやつがいる』と認識されたんだなぁ・・・
拡散力に関しては思い当たるフォロワー多すぎてわからんww多分、今頃死んでいるのかなってわくわくしながら反応待ち←

フォロワー!!生きてたら発狂して狂ってね!!!








しっかし、ここまでやっても、パークには戻ってこれないんだからOKINAWAの残した爪痕は深い…恨むならOKINAWAだな…