銀河連邦のおねーさんの雑記帳

きまぐれ更新の雑記。旅行記とか楽しかったこととか。基本ディズニー関係の予定だけど、違うことも書く気がする。

三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ宿泊

簡易的な感想になってしまいますが。

前回の記事で、9/4のシーチケット確保のため宿泊した三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ。

www.gardenhotels.co.jp


宿泊するのは初だったのですが、快適に過ごせてオススメでした!ざっくりですが感想をば。

①部屋

広いです。
元々グループ向けのホテルでもあるからなんですが広い。余裕を持てる。1人で宿泊したらまずベッド全部を独占できる←

f:id:kurage1118:20210914175718j:plain

あと、廊下とかもめっちゃ広いです。

私は使わなかったけど、足のマッサージマシンとかもありました。

②館内施設

大浴場あったり、廊下にリラックススペースあったり。

f:id:kurage1118:20210914175833j:plain

廊下にあるモニターに大浴場の混雑度とか表示されているので、密をさけて入浴に行けたりします。

ホテルが駅からかなり離れた位置にあるため、夕飯の確保とかもあるかとは思いますが、館内一階にナチュラルローソンが入っていたので無問題でした。
電子レンジも各階に完備されてました。

③朝食

今回はチケット・朝食付プランだったので朝食も。
一階のレストランでのビュッフェ形式でした。

朝食ビュッフェなのにかなりの種類があるのに驚きました。チョコレートファウンテンとかもありましたし。
朝から食べるには胃が歳を取りすぎました…


チケット付でこれならかなり安いほうだなと個人的には思いました。まぁ一人でのチケット付きプランはないので、チケットが宙に浮いちゃって勿体ない気もしますが・・・
今、19時閉園だからパークからちょい距離あってもバスでヘトヘトになることはないでしょうし。

三井ガーデンホテル系列なのでポイントも貯まりますし。

※写真撮影したはずなのにデータに入ってなかったから画像少なめorz

あと、駅から離れているから、
【同人誌原稿終わらない時の1人合宿】
に向いているなと勝手に思っていましたw
絶対に集中できるww