銀河連邦のおねーさんの雑記帳

きまぐれ更新の雑記。旅行記とか楽しかったこととか。基本ディズニー関係の予定だけど、違うことも書く気がする。

【 殿さまとスティッチ 感想 】特別イラストより普段の焼き魚のほうが作画が良い謎

今回はお話がなくて、イラスト公開。

だが普通に更新。


命尊捨て一御遊戯之図

要約

殿はあげぽよ
yo-yo 青き狸めっかわ
捨て一名付け
苛立ちたる殿の
気持ち 静めたる

【クラゲ草子】より

枕草子を意識したけど、ギャル語入ったり意味不明になった。
最早イラストについて語っていないのは気にしない。100パーセントずれたわけじゃないし?

特別イラスト

焼き魚のほうが作画良いってDO you ko-to?

『下克市立博物館』にある絵巻の一つ、って形をとっているんですが。

実はこれがかなり重要な情報で!!!

いつも見ている漫画のイラストがそのまま、絵巻の絵であるということがわかったんですよ今回!!!

つまり、
【いつも漫画で見てる作画イラストは、戦国時代の絵】
ってことなんですね!!!!!

なんで作者先生、戦国時代の絵巻と同じ作画で描けるんだろう……当時の絵師を憑依合体させてるとか…?なんかそんな漫画ありましたね…シャーマンなんとかとか、なんとかキングとか。

抜け歯

先週の感想で触れた直後の特別イラストでも抜け歯626……OKINAWA好き過ぎだろ・・・・そんなあなたにー私のOKINAWA同人誌ー←


というかフォロワーさんが言っていた、
『OKINAWA版をリロステと間違えて見た説』
が割と現実味を帯びてきた……
まぁでも、全く事前知識ない人に『これリロステです』ってOKINAWA版DVD差し出したら信じちゃう…信じち……シンジ………信じるか?碇シンジ??
それはいくらなんでもOKINAWA版差し出した人、残酷な天使のテーゼ過ぎるわ……自分でもこの文章何いってるか不明だわ何これ…



漫画更新お休みの日にイラスト出したり、『返信頻度下がります』とか言いながらいつもよりRT度多くしてるんなら、ちゃんとリロステ見てよと思う、パークが休園して自宅ベリミニしてる銀河連邦のおねーさんなのでした。。。