銀河連邦のおねーさんの雑記帳

きまぐれ更新の雑記。旅行記とか楽しかったこととか。基本ディズニー関係の予定だけど、違うことも書く気がする。

完全に個人的な事

タイトル通りですが。

嬉しかったことなので。

本日付で現在の職場を退職しました。

最終出勤日は昨日だったのですが、皆さんからお花を頂きました。

f:id:kurage1118:20190930221521j:plain

f:id:kurage1118:20190930221553j:plain

黄色とオレンジが私のイメージ、青がスティッチイメージで作ってくださいました!!

机全面スティッチ、デスクトップも試作品でしたからね……ww

忙しかったけど、やりがいのあるお仕事でした。

ありがとうございましたm(_ _)m



……ここまで綺麗に閉めて、次の仕事見つからなくて戻ったらどうしよう…めっちゃ恥ずかしい←