銀河連邦のおねーさんの雑記帳

きまぐれ更新の雑記。旅行記とか楽しかったこととか。基本ディズニー関係の予定だけど、違うことも書く気がする。

新規デザインフォトキーカード&アラビアンコーストグリーティング

今日からプー太郎←

なんか本日から、TDRのフォトキーカードの仕様やらデザインが若干変更になっていました。

フォトキーカード

f:id:kurage1118:20191001195311j:plain

こちらが新規デザイン。
青をイメージデザインにしているのはそのまま、ミッキーミニーがいなくなりました。
キャラクター感一気になくなりましたね。

というか、
f:id:kurage1118:20191001195434j:plain

気持ち、フォトパスカードにデザイン似てますね、気持ちですが。写真はHKDLの。

f:id:kurage1118:20191001195525j:plain

f:id:kurage1118:20191001195608j:plain

レンズの種類とか全然違いますがww

デザインだけじゃなくて、オンラインフォトのサイトもちょっと仕様変更。

www.tdronlinephoto.jp


旧サイトのデザインになれていたので、どこからオンラインフォト見ればいいのか迷った…

今までは、フォトキーカードの裏のQRコードからログインしたら、パスワード設定をして入ったかと思いますが、今後はディズニーアカウントでのログインが必要になります。

ディズニーアカウントで紐付けられているから、別々のフォトキーのデータをまとめる時もだいぶ楽になりました!

ちなみに前のフォトキーカードも問題なく使えました!

アラビアンコースト グリーティング

こっちは完全に惚気話←

今日からアラビアンコーストグリーティングのスティッチの整列グリーティングに、エンジェルが戻ってきました(///ω///)

f:id:kurage1118:20191001200637j:plain

はぁー夏、長かった~

ここ毎年、暑くなる6月~エンジェル遊びにこなかったので…バカンスで←

割と久々でした!!
暑いから遊びにこないはずなのに、今日のパーク、アラビアンコーストグリ列で日傘貸し出しサービスが復活してる位暑かったんですけどね?w
年々気候おかしくなってる気がする。秋って何…?

詳細は控えますが、久々のエンジェルとキャッキャウフフ予定だったんですが、626をいじるのに必死過ぎてあまりキャッキャウフフ出来ませんでしたね、ナンデヤ…

少しずつエンジェルの前での自分のキャラを取り戻していきたいと思いました。

おまけ

フォトキーカードデザインがカメラレンズなら、これでもいいじゃんか!!
とユカタンでソーセージ食べながらいじってました。
f:id:kurage1118:20191001201924p:plain

良いわけがない。