銀河連邦のおねーさんの雑記帳

きまぐれ更新の雑記。旅行記とか楽しかったこととか。基本ディズニー関係の予定だけど、違うことも書く気がする。

スマホケース

ワックワク!ドッキドキ!!←
先言っとくけど、ステマじゃないよ!!


人生初、スマホケースを買いました!!!

f:id:kurage1118:20190829191620j:plain


買いました、って言っても、既製品ではなく、
写真やデザインを入稿して作ってもらう、オリジナルスマホケースです。

こちらにお世話になりました。

www.me-q.jp


元々しょっちゅうスマホを落とす汚すしていたので、手帳型のスマホケースを探していたのですが。
自分のスマホが比較的新しいタイプだった為、
中々はめ込むタイプ(ケースがくっついているやつ…正式名わからない…w)の手帳型スマホケースがなく、あってシートに張り付ける型か、そんな好きなデザインじゃないやつ………

シート貼り付けタイプだと、写真撮る時に面倒な気がしたので意地でも安定してるやつ…と探していたら発見。


元々キャラクターがドデン!!!とデザインされているものはあまり使わないため、

・手帳型(要は本型)

・キャラクター色強くなくても、わかる人には一発でわかってもらえるデザイン

・私が持っていて『まぁお前なら持つわな』と納得されるデザイン

・というか、私がほしいデザイン!!!!!!

・そして私がアイビスで無理なく描けるデザイン


上記を全て満たすデザインが、あれになりました←

知らない人に説明すると、

f:id:kurage1118:20190829194239j:plain

このスマホケースのデザインは、
OAD『リロイ・アンド・スティッチ』本編内にて、リロが持っていた、試作品たちの写真が貼ってあるスクラップブック。

f:id:kurage1118:20190829194419p:plain

昨年9月にツムツムゲーム内でスティッチのイベントがあった時、中央にあった、この↑本です。

ウエッヒッヒ、これで私も試作品情報バッチリv(・∀・*)

冗談はさて置いておいてw

元々入稿したデザインはこんな感じ。
f:id:kurage1118:20190829195600j:plain

ぶっちゃけ、ピンク色強すぎたかなと……

ただ、実際届いたもの見ると、色押さえられていたから結果オーライという感じで!


極力テンション押さえてここまで文章打ちましたが、ぶっちゃけ、えぇ、もうテンションウハウハですよ!!!!!!!!

だって!!!!!自分の納得する!!!!100パーセントのデザインで!!!!!持てるんですもの!!!!!
入稿してから、毎日カレンダー見て、早く発送日こないかなとソワソワしていましたよ!!
今日早く帰ってきたし!!!
届いて5秒で佐川の包み紙破り捨てましたよ勢いよく!!!


そして比較的安かったから、もうすでに傷と汚れが!( ノД`)
同じデザインで10個位予備用で追加注文しておこうかな……

f:id:kurage1118:20190829201625j:plain

たぶん、汚れたら全力で悲しむわ・・・スマホケースの意味・・・