銀河連邦のおねーさんの雑記帳

きまぐれ更新の雑記。旅行記とか楽しかったこととか。基本ディズニー関係の予定だけど、違うことも書く気がする。

旅行と旅行の間の日

昨日鳥取から帰ってきましたー

f:id:kurage1118:20191126164911j:plain

移動手段少なくて、時間に追われつつ、文字通りダッシュの三日間でしたが、これで『スティッチと砂の惑星』の聖地巡礼は全部終わりました!

へっへーん!!!!私全部行ったー!砂の惑星に勝った~o( ̄ー ̄)o←

土日なのに観光地に人が少なかったり、17時には大体のお店閉まっちゃって夕飯コンビニ飯だったりしましたが、

足湯とか
f:id:kurage1118:20191126165609j:plain

梨の食べ比べとか(*´ω`*)
f:id:kurage1118:20191126165637j:plain

アニメと同じ角度から写真撮ろうとしたら、まさかの工事中&強風と雨に顔面ビンタされまくるとか
f:id:kurage1118:20191126165758j:plain

色々ありましたが楽しかったですww
SHDL旅行記終わったら(いつ終わるんだろう…)こっちも書きたいなと思ってますw

そして!!!これで!!!ちゃんと行ったから!!
リロステ聖地巡礼本第2弾!オキナワ版&鳥取版が書ける!!!!!!

f:id:kurage1118:20191126170226p:plain

2/16開催の、TOONMIX6に出る予定です~よろしくお願いしま~す。

はい、突然の宣伝でした。
入稿間に合わなくても、前回出したリロステ聖地巡礼本(ハワイ編)があるのでだーいじょーぶだーいじょーぶ!!


そして、今日は1日お休みですが、また明日から旅行行ってきまっす!!忙しいっ!!