銀河連邦のおねーさんの雑記帳

きまぐれ更新の雑記。旅行記とか楽しかったこととか。基本ディズニー関係の予定だけど、違うことも書く気がする。

ゴディバ ショコラリキサー チョコミント

書く予定のばかりのものが溜まっていくのに、記事が一向に進まず気づけば4月下旬。
なんかトゥモローランドも再開発されるとか発表されたし!!

世間はGWに突入したみたいですが、サービス業にGWなんて関係なかったorz
それどころか、今年はGWと母の日がくっついちゃっているもんだから逆に忙しさ倍増してる気がします…

休日は寝て気がついたら午後、な日々を過ごしていましたが久々に起きて、気になっていたドリンク飲みに行きました。

ゴディバ ショコラリキサー チョコミント

ゴディバの一部店舗で販売しているショコラリキサー。
期間限定でチョコミント味が出ているとのことで飲みに行きました!!!

www.godiva.co.jp


ちなみに私はチョコミント好き度は普通レベルです。ミン党とかになる程じゃあない。
ミント度少なくても『そんなもんだな』って流すレベル。お気に入りは17アイスのチョコミント。歯磨き粉のスースー加減はかなり好き。

そんな私が飲んだ感想としては、
いつものショコラリキサーよりはさっぱりしていてミントを感じるが、そこまで主張が強くないからミント強いのが苦手な人が飲んでも大丈夫
といった感じでした。

逆にミント感強めなのが好きな人が飲んだら物足りなさ感じるかもしれない。歯磨き粉吸ってろ。

たぶんなんですが、ショコラリキサー本来の冷たさとミントのさっぱり感の区別がいまいちつきにくかったのもあるかと。

見た目も緑少なめにしてるから、知らん人が飲んだら気づかないかも。。。

とは言いましたが、私の中ではヒットしているので販売期間内はちょいちょい飲みに行きたいなと思いました。