銀河連邦のおねーさんの雑記帳

きまぐれ更新の雑記。旅行記とか楽しかったこととか。基本ディズニー関係の予定だけど、違うことも書く気がする。

ocha room ashita ITOEN

リロステ20thなんも予告も動きもないから、引き続き雑記。

繁忙期ピークのため、ヒーコラいいながらカエルのように潰れていたのですが、シフト組み合わせ上偶々日曜日にお休みが取れたので、中高時代の友人と一緒に、
渋谷スクランブルスクエアにある
【ocha room ashita ITOEN】に行ってきました!!

www.itoen.jp


わーーい!!!!!!!!!!!!!!都会でかーい!!!!!!!←

渋谷とか余程の用事がない限り出てこないのですが、なんだかスタイリッシュになっててビックリしました。

こちらが伊藤園のocha room ashita ITOEN。

本来はわらび餅かき氷を食べにきたのですが、お昼時だったのもあって『甘いものより飯だな!』となって別料理を注文してました。何しにきた。

抹茶バケットサンドのセット。
この他にドリンクがつきます。

抹茶バケットといってもそこまで抹茶の甘みや苦味があるわけではなかったです!仄かな抹茶感。
伊藤園全く関係ないでしょうが、中のお肉と卵と付属のポテチが美味しかったです!!!