銀河連邦のおねーさんの雑記帳

きまぐれ更新の雑記。旅行記とか楽しかったこととか。基本ディズニー関係の予定だけど、違うことも書く気がする。

試作品523号 スラッシーの日

6月にならないと試作品デーは始まらないと思ったか????残念だったな!!!!!!私の気まぐれでお祝いはスタートするんだよ!!!!!!

というわけで。

本日、5月23日は試作品523号スラッシーの日!!!!!!

イェア☆おめでとう!!!!
相変わらず何がおめでとうなのかわからない日だがな試作品デー←

というわけで、皆が金ローで名探偵ピカチュウ見ている間にちまちま久々にお絵かきアプリを起動。


f:id:kurage1118:20200523115857j:plain

f:id:kurage1118:20200523115910j:plain


おふざけ若干入って、すまんかった!!!!!

だけど嘘ついてないし!!!愛は込めたし!!!肺活量凄いなってのは真面目な感想だし!!アイス屋さんの説明とか、私がしたってしょうがないじゃないですか!私、銀河連邦のおねーさんですよ?

ビックリマンシール風。そういえば昔は集めたりしたけど、最近は買っていないな、ビックリマンチョコ

ビックリマンシール風にするにあたって、いくつかビックリマンシールをシリーズ単位で見ていたんですが、ただ2頭身だったり、輪郭が太めの黒なだけじゃならないんですよね。当たり前に難しかった。そして大してビックリマンシールみたいにならなかった←


~おまけ~

ローソンで、正方形の形のシール印刷ができるって聞いて、ウッキウキで仕事帰りにビックリマンシール風のを印刷しに行きました。

nlab.itmedia.co.jp


f:id:kurage1118:20200523204010j:plain

左から
①フォロワーさんから頂いた、昔売っていたリロステシール(公式)

②比較のためにコンビニ5件回って買ってきた、ビックリマンシール(プロ野球シリーズ)

③ウッキウキで印刷しに行ったのに、思っていたより大きく印刷された+フチが多少なくなってしまったビックリマンシール風スラッシーシール(自作)


・・・・・・どうしてこうなった。


いや、なんか、もう、オチがついてこそ我が人生、みたいな感じになってきた。

正方形シールはこの大きさだとよく調べずに挑んだからしゃあないしゃあないwwなんか、スペシャルパッケージ版みたいって思っておこうw
きちんとシールになっているので、旅行用トランクとかにでも貼ろうかしら?

まぁ私の失敗談は置いておいて。

スラッシーおめでとう!!!!!